掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] みるくチャンネル
お名前:にゃんた


初回はどんな更新なのかな~(#^_^#)

小刻みに更新されて今の状態になったところまではリアルタイムで見てましたけどー(#^_^#)

[5] Re: みるくチャンネル
2013年12月10日 00:44
お名前:にゃんた


やっぱり、わたしが変えさせてしまったのですね
そんな気がしてたんですよー

みるくチャンネルは今私が最も注目しているコンテンツと言っていいですね(#^_^#)
毎日みますよー


[6] Re: みるくチャンネル
2013年12月10日 02:00
お名前:ひぷ

気にしないでください♪
急に英語だったのでおかしかったんですよ(^^)/

わたくしも大注目です(*^^*)
ちなみに本人も大注目のはずです♪
きちんと見てますからね~(^o^)/
本当は、こうしていつかお話ができたら(..)

[7] Re: みるくチャンネル
2013年12月10日 23:27
お名前:にゃんた


みるくチャンネル、少し更新されたのに元に戻ったのかしら・・・?
気に入らなかったのかな??

完成度を求める姿ステキ(。-_-。)

ところで私ってこの掲示板の書き込み件数ダントツのNo1じゃないかしら・・・
人んちの掲示板って、好き勝手書けて良いのかもしれない(#^_^#)


[8] Re: みるくチャンネル
2013年12月11日 01:36
お名前:ひぷ

文章を変えるです(#^_^#)
ありすてき(#^_^#)

ダントツ1位ですね!
アンケートも参考にさせてもらいます(^o^)/
書き込み嬉しい限りですよ(#^_^#)
ぼくも遊びに行きます(*^_^*)

[9] Re: みるくチャンネル
2014年02月16日 23:08
お名前:にゃんた


なんかブログのほうにコメント書けなかったのでこっちにでも書き込んでみます。

みるくチャンネルの新しい形、楽しみですね。
それにはまず、はぁはあ(;´_`;)なエピソードを目撃すべく、ターゲットを部屋に誘い込まなければなりませんね(`_´)

何も知らないターゲットがフラフラーと部屋に迷い込んで来たところをガブリです。くくく、楽しみです(。`_´。)

それはそうと、みるくチャンネルテストってなにテストなんでしょうか?

いっこたまにはいいじゃない



[10] Re: みるくチャンネル
2014年02月17日 07:34
お名前:ひぷ

にゃんたまー♪
まさかコメント頂けると思わずコメントなしで
かいてしまったのです(>_<)
そうですね!ガブリしちゃいましょう(^^)/
ただのテストなのですよ♪
写真を付けて、文章をつけてひとつのブログのように
1ページ使って面白く残せたら、それもいい思い出になると
思ったわけなのですよ♪
交流戦の結果を書いてたら、!?と思い付いたのです♪
アイスとかも残したいですね♪
にゃんたまありがとですーーー♪
みるくちんもみってるーーーーーかな(^^)v

[11] Re: みるくチャンネル
2014年03月01日 03:41
お名前:にゃんた


みるくチャンネルテストはやっぱり残るのですねー

エアーちゃんととれてますね、ふつうのカメラの方が撮りやすいような気もしますが

はぁはあ(;´_`;)



[12] Re: みるくチャンネル
2014年03月01日 11:46
お名前:ひぷ

(゜ロ゜)
残るのです(^^)/
やはりカメラでしょうかはあはあ(;´_`;)





▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)