掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 雑談(#^_^#)
お名前:ひぷ

お好きにわいわいだっちゃ(^^)v
[2] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月14日 07:05
お名前:ひぷ

素敵な絵を披露してくださった、えんさんが新メンバーとして
らむに入ってくれる事となりました♪
これはもしかして、絵心美術館オープンなのかな(゜ロ゜)
えんさんこんなチームに来てくださってありがとうございます(^^)v
よろしくお願いいたしますm(__)m

雑談スレ作りましたが基本的にスレは作って頂いて
問題ないので自由にやりましょう(^^)v

[3] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月14日 12:04
お名前:橘屋圓橘(えんきつ)

みなさんはじめまして
こんにちは。

えんきつ と申します よろしくお願いします!

ひぷさんとにゃんたさんから、私の絵をいじられて
ちょっと悔しかったので、リベンジさせて下さい!

超本気で似顔絵を描きました。
誰だかわかりますか。ある女優と、ある俳優です。

羅夢のかたがた、フレンドのかたがた
今後ともよろしくお願いします。

picture001.jpg

[4] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月14日 13:25
お名前:miko

ユースケサンタマリアと小西真奈美さん…かな?
昔のモノマネ歌合戦の時出てた画風に似てますね(*^_^*)

[5] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月14日 18:08
お名前:ひぷ

うまい(゜ロ゜)
ゆーすけさんたまりあと小池栄子かな??

この雰囲気たまらないですね(^^)v
絵心ですねえ(^^)/

[6] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月15日 00:46
お名前:にゃんた


やっぱりうまいですねー!
これはマウスでは書けませんね。
ペンで書くタイプのツールを持っているんですかねー

ユースケさんは多分あっているとして、女性のほうは浅野あつこさんじゃないですか??


[7] はじめまして
2013年12月15日 05:29
お名前:チーム光リーダーあおい

羅夢メンバーの皆さんおはようございます。はじめまして、チーム光リーダーあおいでございます。いつものように幻龍のHP入ろうと思ったら何気に羅夢の項目があったのでちょっとお邪魔しました。かっこいいね\(^^)√これからもしかしたらいろいろ書くかもしれませんがこんな僕でも入っていいですか?皆さんの意見をお待ちしています。よろしくお願いします。それと余談ですが幻龍のHPの掲示板に僕の(コーナー?)何気ない日常を下らないコメントで毎日書き換えてます「アオイのつ!ぶ!や!き!」がありますのでひぷさんにゃんたさんよろしかったら覗いてみて下さいませ。以上あおいで~した。サイナラ!!

[8] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月15日 06:19
お名前:ひぷ

チーム【光】リーダーあおいさんおはようございます♪
訪問ありがとうございます(^^)v
どうぞどうぞ、何もないですが遊びにきてください♪

あおいさんのコメント覗いたことあります♪
また読ませていただきますね(^^)/
ドラゴン杯ではお世話になってますm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m

[9] ありがとう
2013年12月15日 14:45
お名前:チーム光リーダーあおい

こんにちは。ひぷさん僕のメールみてくれてありがとうございます。羅夢さんとはいずれ交流戦したいですね。お互いの都合があったときに一度お手合わせ願いたいと思います。象の7にホームを構えてますのでまた遊びにきて下さいな。お待ちしています。最後に来週日曜日は第9回(一周忌)いさんじ杯がありますので羅夢メンバーのなかで参加したい方は当日象7にて集合ということでよろしくお願いします詳細メールは橘屋さんがフレになっておりますのでそちらに送ります。あおいで~した。またにゃ!

[10] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月15日 18:47
お名前:ひぷ

>>あおいさん
交流戦いいですね(#^_^#)
メンバーが少ないので、時には助っ人有りでお願いするかもしれませんが
それでよろしければ是非ともやりたいです♪
その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

いさんじ杯も幻龍さんのHPで拝見しております(#^_^#)
機会があれば参加させていただきますね♪
ありがとうございますm(_ _)m

[11] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月16日 00:07
お名前:にゃんた


あおいさんはじめまして^^
ご指名ありがとうございます(#^_^#)

実はですね、わたしは、ひぷさんとは親しく付き合って頂いておりますが、
羅夢の一員ではありませんし、このHPで私がしていることといえば掲示板を
荒らしに来ている程度という言い方が順当かもしれません。
この掲示板でのわたしの登場頻度があまりにも多いので、勘違いなさっている
のではないかなーと思いつつ、また、この掲示板上で、「ひぷさんにゃんたさん」
のように羅夢の中心人物であるひぷさんと並び称されたことに、恐れ多い
思いを抱きつつ、それでもまあ「これも交流の一つの形かな?」と思いまして
自己紹介されて頂きます。

私自身は、みんごる6では「ウキワ団」というチームに属しております。
また、ふゆる組若頭のにっしーさんに「キミも~ふゆる組に入らないかあ~」
と声をかけて頂いて以来、ふゆる組の構成員の一員でもあります。
あと、このHPのリンクに「にゃんたの集会場」というHPが貼られていますが、
アレの管理人でもあります。
作りっぱなしで、まるで更新していません。
HPからはブログに行くこともできますが、そっちはごくごくまれに更新しています。

申し訳無いのですが、あおいさんにご紹介頂いた「アオイのつ!ぶ!や!き!」
を幻龍さんのHPから探したのですが、見つけることが出来ませんでした。
「チーム光専用」とかは探してみたのですが・・・
お手数ですが、行き方を教えて頂けないでしょうか?

それではまたよろしくお願いしますね。

                     にゃんた



[12] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月16日 00:26
お名前:にゃんた


あおいさん

すみません、先ほどは「アオイのつ!ぶ!や!き!」を見つけられなかった
と書きましたが、「掲示板に」と書いてありましたね・・・
大変失礼いたしました。

さっそく拝見しました。
ネコがお好きなのですね(。-_-。)
わたしは、実家でネコを飼っておりまして、そのネコはほとんどが私がそのへんで
ノラネコを拾ってきたものなのですが、とにかくネコを見るとウチに連れ帰らず
にはいられないほどのネコ好きであります。
動物全般が好きなので、もちろんコーギー等も好きですが。

ではまた、よろしくお願いしますね。

                     にゃんた


[13] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月16日 02:14
お名前:miko

えんさん、答えは誰だったんでしょうか…?
気になって寝られないです…>_<…

[14] 猫好きで~す
2013年12月16日 04:38
お名前:チーム光リーダーあおい

おはようございます。にゃんたさんメール見ましたよ。すいませんでした。てっきりメンバーかと思いこういう表現をしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m。僕も大の猫好きです。少し前に本屋さんで猫びよりを買って見てまったりしてます。あの肉球に踏まれたーいとか思ったりもします。もう一冊レオといちごという名前の二匹のアメリカンショートヘアの写真集も買いました。二匹が寄り添って寝てるシーンは一番グッとききました。あの寝顔を見たら誰だって顔がほころびますよね。いつか猫カフェいきたいなぁて思いました。そんなアオイは43のオヤジなんですよ。ということでここまでにします。あおいで~した。もうちと寝るか(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

[15] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月16日 15:01
お名前:橘屋圓橘(えんきつ)

あおいさんこんにちは!
前チーム所属時代には、大変お世話になりました。
所属が変わりましても、変わらぬお付きあいを
お願い申し上げます。

光さんとの交流戦、楽しそうですね!
是非ともお付きあいを願いたいです。

[16] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月16日 15:07
お名前:橘屋圓橘(えんきつ)

回答が遅れてごめんなさい!
絵の答えは、ユースケサンタマリアと、小西真奈美です。

正解者がいてくれて嬉しいです!
ちょっち自信ついてしまった。

皆さんお付きあいありがとうございました!

[17] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月16日 19:02
お名前:ひぷ

>>にゃんたま
荒らし大歓迎です(;´_`;)
前のストなのですが、ブログ書けそうです!
この後挑戦します!
またよろしくですう(^o^)/ハーイ

>>えんさん
こにたんでしたか(;´_`;)
いや~残念(;´_`;)
でもめっちゃうまいですね(・〇・;)
ぼくえんさんが書いた絵すきですよ(#^_^#)
また楽しみにしてます。
展覧スペースが必要になるかもしれませんね♪

[18] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月16日 23:24
お名前:構成員

組、
公式サイト http://mingoru.mafia.grupo.jp
よろしく!

[19] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月17日 02:13
お名前:miko

えんさん>>

お〜やはり小西さんでしたか、特徴をよく捉えてるので分かりました(^_^)
人物がこれだけ上手く描けるならかなり上手いですよ!
前回のライの説明画も結構分かり易かったですしo(^▽^)o
これからは画伯と呼ばせていただきますd(^_^o)

[20] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月17日 02:41
お名前:にゃんた


あおいさん

お返事ありがとうございます。
今度どこかでお会いしたらネコ話で盛り上がりましょう!


構成員さん

どなたか存じ上げませんが(1.5人程度には絞り込めていますが)ワクワクしてリンククリックしたら「ページがありません」になりました。
罠!?それともこれから楽しいページができて行くのでしょうか!?
期待してまちまーす^^


とどぼっさん

小西さんでしたかー、みこさん正解でしたね。
特徴をよく捉えている良い絵ですね^^
不正解だったくせになにを、とお思いですか??
みこさんに言われてそうかなーとは思いましたが、みこさんとは違う答えを出してみたかっただけなのですよ。


ひぷさん

管理人直々の「荒らし認定」ありがとうございます。
や、もちろん冗談だとはわかっていますけどねー
けどどうせなら「キミのは荒らしではない、癒しだよ(キリッ)」
くらい言ってほしかったですねー
そういう心配りで地道にモテ度を稼いでいきましょうよ!
ところで、ウキワHPと相互リンクしませんか?
ウキワHPの画像掲示板でこのHPとウキワ団HPの相互リンクを申し込もう的な
話になっています。
きっとひぷさんが喜んでくれるであろう小さな事件が起きていますので、ウキワHPの画像掲示板をご覧になることをオススメします。
わたしはしばらく笑いが止まりませんでしたが、どうでしょうか。

ウキワ団公式HP http://ukiwadan.web.fc2.com/index2.html

ちなみに、ネクジェネ2回戦の更新記事なども読み物としてオススメです。

「リンクする」というひぷさんの返事があれば、すぐに相互リンクされると思います。よろしくお願いします。




[21] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月17日 03:26
お名前:ひぷ

>>にゃんたま
さっそく行って書いてきました~(^^)/
本当に素敵な方々で(>_<)
もう笑いが止まらなかったですよ~(*^^*)
これぞウキワ団クオリティなんですわね!
もう素敵すぎます(^o^)/

にゃんたまの事は、大切なフレンドとして
ブログでアピール済みなのですわよ(^^)v
そちらの方もコメントありです(^^)v

[22] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月17日 13:10
お名前:橘屋圓橘(えんきつ)

第2弾。
当てて~~☆

今日仕事ない~暇~~~

picture002.jpg

[23] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月17日 16:06
お名前:構成員

ウチの組長は普段は優しいですが、抗争と阪神が負けてると、こんな感じです!{(-_-)}

image.jpg

[24] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月17日 16:07
お名前:構成員

ウチの組長は普段は優しいですが、抗争と阪神が負けてると、こんな感じです!{(-_-)}

image.jpg

[25] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月17日 19:47
お名前:ひぷ

<<えんさん
(^o^)/ハーイ
半沢直樹は見ていなかったのですけれども(;´_`;)
境雅人と北大路欣也ですね(#^_^#)
しかし何というのでしょう、この味はなかなか出ませんよね♪
近々えんさんのギャラリーぺージでも作りましょうかね(#^_^#)

[26] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月17日 19:49
お名前:ひぷ

<<構成員さん(;´_`;)
はい(;´_`;)
でも嬉しくないわけではないと思ってますけどね(#^_^#)
でもさすがに、非公式でなければならないと思います(;´_`;)

[27] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月17日 20:13
お名前:miko

えんさん>>

むむ、今回はちょっと難しい…北大路欣也さんは分かりますがもう一人は…
堺雅人…にしてはちょっと違う感じがしますし、佐藤浩市かなぁ…?(~_~;)
半沢ネタの堺雅人にしては髪型が違う気がしますし…
胸元にあるバッジが議員バッジの様にも見えますし…(ーー;)
う〜ん今回はちょっと自信がないです(;^_^A


[28] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月19日 12:14
お名前:橘屋圓橘(えんきつ)

堺雅人と北大路欣也でした!
みこさん髪型は10年くらい前の、キムタクと共演したドラマの写真を見て描いたらこんな感じになりました!

ご回答ありがとうございました!

[29] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月19日 12:33
お名前:ひぷ

<<えんさん
やった(^^)v
あたった♪
また、次回楽しみにしてますう(*^^*)

[30] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月19日 21:08
お名前:miko

えんさん>>
くぅ〜、まさかエンジンの時の堺雅人だったとは(ノ_<)
印象薄すぎてパッと出て来なかった…チョイスがマニアック過ぎます(>_<)

[31] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月19日 22:04
お名前:橘屋圓橘(えんきつ)

お絵かきってハマりだすと楽しいな

第3弾です。
左の女子は難易度高いぜ・・・自分で描いてて
誰だかわからなくなるところだった・・・


そろそろみんなの絵も見たいのですけれども
いかがか。

picture003.jpg

[32] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月20日 00:32
お名前:よすけ

ひぷさん、めちゃくちゃおひさしぶりです。お元気ですか?^^;(笑)
覚えていますかね?ww
見てない間にホームページが移動してますねw

突然申し訳ないです。
おじゃましました
またみんごるで会うことを楽しみにしてますw

[33] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月20日 14:05
お名前:ひぷ

<<えんさん
今回は難しいです(;´_`;)
この2人に接点があるかは謎です(;´_`;)
なさそうです・・・・でも一応
高橋真麻と船越英一郎!

<<よすけ
(!o!)オオ!よすけ~(#^_^#)
久しぶり~♪覚えてるよ(・〇・;)
忘れるわけないじゃないか・・・・・
チーム参!?のよすけだよね(#^_^#)うんうん覚えてるにきまってるじゃん(#^_^#)

ホームページは、なんだか急に作ろうと思ってね♪
零も元気にやってる?
また会いたいね~♪そのときはよろしくね(#^_^#)
来てくれてありがとう(^-^)/

[34] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月20日 17:11
お名前:ひぶ

まことに勝手ながら、
羅夢~の歴史に幕を閉じる事にしました。
みんな今まで、ありがとうo(^_^)o
2年間やってこれたのも、すべてみなさんのおかげです。
これからは個人としてやっていきます!


[35] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月20日 21:41
お名前:よすけ

そうそう、参の…って誰が参ですかぁ!wwwww
うーんと、今はフリーですね
零の方はやめました…
どうなんでしょう?零のことはそれからよくわかりません(´ ; ω ; `)
もう最近みんごるする人が少なくなってきましたね

[36] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月20日 23:04
お名前:ひぶ

よーすけも、今までありがと〜o(^_^)o

[37] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月21日 22:25
お名前:ひぷ

誰だ(`_´)
ひぶって誰だ(`_´)
そんなやつはいない(`_´)

[38] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月21日 22:47
お名前:橘屋圓橘(えんきつ)

橘屋秘伝「超うまし適当ケーキ!」

1.材料は、卵・砂糖・小麦粉(薄力粉)・バター・牛乳。
  分量は目分量で、卵一個分を「1タマ」とすると、
  卵4タマ、砂糖4タマ、小麦粉4タマ、バター1タマ、
  牛乳1タマ。
  バニラオイルとチョコクリームも用意。
2.卵と砂糖をひたすら混ぜて、泡立てまくる。
  泡立て器で腕が痛くなるなら、ペットボトルに
  移し替えてガンガン振ってしまってもよい。
  ランバダとか踊りながら振ると楽しい。
  白くなるくらいまでよく混ざったら小麦粉も入れて混ぜる。
3.牛乳とバターは、暖めて溶かしてから混ぜる。
  バニラオイルも、3振りくらい入れて混ぜる。
4.ケーキ型に流し込んで、
5.170℃で40分焼く。
6.上下ふたつに切って、チョコクリームなど塗る。

完成。

本格的なお菓子作りするかたには怒られそうだけど、
うまいよん!
子供でもできるから、家族でやってみてはいかがか!

cake01.jpg cake02.jpg

[39] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月22日 02:12
お名前:miko

えんさん>>

ん〜今回もなかなかハイレベルですね…
市村正親と篠原涼子夫妻にも見えますが…(~_~;)
お手軽ケーキいいですねぇ、私的には生クリームでデコりたいですo(^▽^)o
しかし残念ながら毎年クリスマスケーキは母が仕事先で買ってきてしまう…

ひぷさん>>
何かしら対応された方がいいかとか思いますよ
私達は分かりますが、初めて見た人は勘違いしてしまうかもしれませんし


[40] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月23日 11:00
お名前:ひぷ

<<えんさん
タマ計りすばらしいです!
とてもおいしそうですねえ(#^_^#)
作ってる雰囲気もほんわかしてて、微笑ましい限りですね(#^_^#)
アットホームな感じが伝わってきます♪

<<みこちゃん
対策いるかな(・〇・;)
このHPセキュリティが弱い気がする(;´_`;)
ホスト名とか出ないから、ホスト制限や禁止語句設定が出来ないんだよね・・・
僕の修行不足かもしれないから、また勉強してみます(∋_∈)

[41] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月23日 13:04
お名前:miko

ひぷさん>>
ありゃ、それは厳しいですね…荒らされても対策出来ないとは…
何かしらやり方はあると思うんですけどねぇ、さすがに(~_~;)
無いと不便すぎますしね。

それはそうと昨晩は忘年会の主催&進行お疲れ様でした(o^^o)
大人数だったので纏めるのも大変だったのではないかと思います、
ひぷさん達の頑張りのおかげでとても楽しかったですo(^_^)o
是非ともまた何かやりたいですね、次回はハンデを変えてもいいかも
W使用禁止とかだったらちょうどいい、かな…?


[42] Re: 雑談(#^_^#)
2013年12月31日 04:32
お名前:miko

今年も今日で終わりですね、皆さんやり残したことはないでしょうか?
私は全ての9Hを今年中に−11にするのが目標でしたが残念ながら未達成…>_<…

今年は皆様には色々お世話になりました、一足早いですが来年もよろしくお願いします。
ではでは皆様、よいお年をo(^_^)o

[43] Re: 雑談(#^_^#)
2014年01月01日 02:19
お名前:ひぷ

<<みこちゃん
どま未達成(;´_`;)
でもみこちゃんならすぐでしょ(・〇・;)

こちらこそ本当にお世話になりましたm(_ _)m
こうしてHPの常連さんでいてくれて感謝感激雨嵐です(#^_^#)
これからも宜しくお願いします(#^_^#)

[44] あけおめっす
2014年01月01日 09:06
お名前:チーム光あおい

羅夢メンバーの皆さん、おはようございます。そして、あけましておめでとうございます。あおいでございます。さぁ2014年がきたあああーーー。43オヤジはこれからも頑張るでね、皆さんも頑張ろうね。では皆さんにとって今年がいい年でありますように。\(^^)√

[45] Re: 雑談(#^_^#)
2014年01月10日 22:56
お名前:ひぷ

<<あおいさん
遅くなりましてすみません(;´_`;)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
がんばりましょう(#^_^#)

[46] Re: 雑談(#^_^#)
2014年01月17日 22:01
お名前:miko

どっちのスレに書き込もうか迷いましたがとりあえずこちらに
ついに昨日チップインロビー再開しましたね〜o(^▽^)o
早速挑戦してきましたが数打ちゃ当たる感じでした、
本編のチップインよりは簡単だと思います(^_^)


[47] Re: 雑談(#^_^#)
2014年01月17日 22:23
お名前:ひぷ

チップ再開かあ(#^_^#)
それよりも来週のデイリー商品がいい(#^_^#)
来週はデイリー参加するぞ(#^_^#)

[48] Re: 雑談(#^_^#)
2014年01月25日 22:04
お名前:橘屋圓橘(えんきつ)

橘屋秘伝「冷蔵庫すっきり茶碗蒸し」

1.材料はあまりものなんでも。舞茸は駄目。
  シイタケ、大豆、乾燥桜エビ・春菊があった。
  これに卵4個、塩小さじ2くらい、だしの素をプラス。
2.煮る材料は煮る。春菊は煮ない。
3.煮汁を冷ましてから溶いた卵と混ぜる。
4.器に移して春菊を散らして、弱火で蒸す。
  蒸し器がないので鍋に水ひいて蒸しました。
  強火にするとすが立って見場が悪いので注意。

完成。

あまりもの料理としてはかなり優秀な茶碗蒸し。
鶏肉、豚肉、茄子、かまぼこ、ソーセージ、豆腐
なんでも入れちゃえばいいんです。
なんでも入れちゃえば茶碗蒸しです。

おいしいよ!

c_mushi01.jpg c_mushi02.jpg

[49] Re: 雑談(#^_^#)
2014年03月11日 21:17
お名前:ひぷ

明日は、ボードに行ってきまーす(^^)/
なので今夜は、おやすみなさい(*^^*)
お土産買って帰ります!


[50] Re: 雑談(#^_^#)
2014年03月13日 11:32
お名前:橘屋圓橘(えんきつ)

いいなぁボーーーード!

自分は酔っ払って半裸で寝たら風邪ひきまして、
熱が出て、朝から晩まで超テンション↑↑↑です!

娘抱っこ禁止令が出て辛いのです!
あらあらかしこ。

[51] Re: 雑談(#^_^#)
2014年03月14日 00:07
お名前:にゃんた


テンション上がっちゃいましたか!

テンションとともに体熱もアゲアゲしていきそうなので、
とりあえず、テンション下げていきませんか?

わたしからの提案です。

そこかしこであなかしこ。


[52] Re: 雑談(#^_^#)
2014年04月14日 22:47
お名前:ひぷ

風邪ひいてますう(*_*)
みなさままた顔だししますう(TT)
どうかお元気で(*_*)
みるくちん寂しがってないかなあ(TT)
そらちゃん寂しがってないかなあ(TT)
ふゆち寂しがってないかなあ(TT)
にゃんたま寂しがってないかなあ(TT)
ようこひめえ

はあはあ(;´_`;)

[53] Re: 雑談(#^_^#)
2014年04月15日 19:53
お名前:ふゆる

わ~、来ないと思ったら風邪だったんだ。(ノ_<。)

気温も変わりやすいし、出張の疲れが出たね。
早く良くなれ~。(o^―^o)

[54] Re: 雑談(#^_^#)
2014年04月17日 13:40
お名前:⌒*翼*⌒のミラです^^

こんにちは〜ひぷさん 翼のミラです(^^)
羅夢さんでは翼のホムペリンクしてくれていたのに、うちではHP作成に疎くてなかなかできなくてごめんなさい<(_ _)>
最近ようやくやり方を覚えこちらも羅夢さんのホムペリンクさせてもらいました>^_^<
とりあえず報告まで。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

[55] Re: 雑談(#^_^#)
2014年04月19日 21:21
お名前:ひぷ

<<みらさん
こんにちは~(^^)/
ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします(*^ω^*)

[56] Re: 雑談(#^_^#)
2014年05月03日 10:53
お名前:ふゆる

ひぷちゃん 

3日の合同交流戦は、チームの都合により中止になったようです。(・_・、)

体調も良くないみたいなので、気にせずゆっくり休んで下さい。( ' ー ' *)





[57] Re: 雑談(#^_^#)
2014年05月03日 15:57
お名前:ひぷ

<<組長
まじですか(゜ロ゜)
玉とりにいきますか??(`_´)

了解です~(*^ω^*)
せっかくの連休ですが、ちゃんと寝てます(∋_∈)
組長ありがと(^^)v

[58] Re: 雑談(#^_^#)
2014年05月07日 01:15
お名前:橘屋圓橘(えんきつ)

ひぷさん

昨日の会ったときに、みんゴルは6で
打ち止めだと言ってましたけど
本当ですか?

ほうぼう探しましたが情報源が見つからず・・・
7は出ないですか?

[59] Re: 雑談(#^_^#)
2014年05月07日 22:23
お名前:ひぷ

<<えんさん
(゜ロ゜)
ごめんなさいm(__)m
あれは、皮肉を込めて言ってる毎度お馴染みの
ネタのようなものなのです(TT)
紛らわしくてごめんなさい(>_<)
恐らくですが、PS4で発売になると思います(∋_∈)
いいみんGOLになるといいですよね(*_*)


[60] Re: 雑談(#^_^#)
2014年05月11日 21:23
お名前:わかたん

こんばんは

[61] Re: 雑談(#^_^#)
2014年05月11日 22:26
お名前:ひぷ

わかああああああああああ(*^ω^*)

[62] Re: 雑談(#^_^#)
2014年05月16日 13:05
お名前:ひぷ

過疎ってるぞゞ(`')、
来ないのは誰だゞ(`')、
今日は金曜か(*^^*)

[63] Re: 雑談(#^_^#)
2014年05月29日 17:15
お名前:すっぽんぽん

( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )くわ!!

[64] Re: 雑談(#^_^#)
2014年05月29日 18:49
お名前:ひぷ

誰だ(゜ロ゜)
すぽるんか??
わかか(゜ロ゜)

[65] Re: 雑談(#^_^#)
2014年05月29日 22:29
お名前:にゃあ

チームに入りたいのですが…

[66] Re: 雑談(#^_^#)
2014年05月29日 22:31
お名前:にゃあ

イベント何もないやないかい!\r\nあと10人増えたら入ったるど!

[67] Re: 雑談(#^_^#)
2014年05月30日 02:31
お名前:ひぷ

飲み過ぎてしまった(*_*)

誰だ(゜ロ゜)
にゃんたまとみせかけて、みるくちんだ!
もしかしてそらちゃんか(゜ロ゜)
わかか(゜ロ゜)

明日はお家にかえれるぞ(*^^*)
あと10人もいらないぞ(*^^*)
みるくちんはあはあ(∋_∈)

[68] Re: 雑談(#^_^#)
2014年05月30日 23:37
お名前:セシル

こんばん

[69] Re: 雑談(#^_^#)
2014年05月31日 17:25
お名前:ひぷ

誰だ(○`ε´○)

[70] Re: 雑談(#^_^#)
2014年06月01日 02:07
お名前:えんきつ

 

picture010.jpg

[71] Re: 雑談(#^_^#)
2014年06月06日 21:52
お名前:セシル

こんばんわ

[72] Re: 雑談(#^_^#)
2014年06月07日 23:19
お名前:ひぷ

わかだな(`_´)
全部わかってるんだぞ(`_´)
感だけども(`_´)

HPだけでも来てくれてありがと(#^_^#)
週末はINしてるからたまにはおいで(#^_^#)

[73] Re: 雑談(#^_^#)
2014年06月11日 20:57
お名前:セシル

PS3友達にあげた

[74] Re: 雑談(#^_^#)
2014年06月12日 08:13
お名前:ひぷ

なに(゜ロ゜)
引退セレモニーくらい
やりたかった(゜ロ゜)

ここにはまた顔だしてよ(*^ω^*)

[75] おじゃまします
2014年06月12日 20:17
お名前:さばねこ

こんばんは、savanekoのさばです(*´-`*)

ひぷさん先日はありがとうございました!
金曜日のイベントにお邪魔させてもらえるというお話だったので
改めて挨拶に伺いました(#^_^#)ポッ..

もし急用で来れない場合にはスマホからこちらの掲示板に連絡させていただきますね。
みなさんどうぞよろしくお願いします━ヾ(*´∀`*)━☆

[76] Re: 雑談(#^_^#)
2014年06月12日 22:45
お名前:ひぷ

さばちゃんこんにちは~(*^ω^*)
書き込み来てくれてありがとね♪
らむ入っちゃってくれてもいいのよ♪

馴染みのある人達ばかりだから
まあ気軽に楽しんでって(^ω^*)

[77] Re: 雑談(#^_^#)
2014年06月13日 01:43
お名前:えんきつ

さばねこさんこんにちは!
羅夢のえんきつです!

イベント当日はよろしくお願いいたします!
頑張りましょう~っ



さばさばさばさばさばさば

塩酢でしめたのよ

DSC_0203.JPG DSC_0205.JPG

[78] Re: 雑談(#^_^#)
2014年06月13日 12:36
お名前:ひぷ

さばちゃんおろし!
さばちゃん食べたいはあはあ(;´_`;)
ないす酢じめ!

[79] Re: 雑談(#^_^#)
2014年06月14日 00:38
お名前:えんきつ

いま閉会式中\r\nフリーズしちゃった

[80] Re: 雑談(#^_^#)
2014年06月20日 23:57
お名前:ひぷ

ホテルなう(`_´メ)
みるくにゃんたまはまだか(`_´メ)

[81] Re: 雑談(#^_^#)
2014年06月20日 23:58
お名前:ひぷ

ホテルなう(`_´メ)
えんさんあれんちゃんはまだか(`_´メ)

[82] Re: 雑談(#^_^#)
2014年06月21日 09:33
お名前:橘屋圓橘(えんきつ) [URL]

はーい(*^^*)
お気をつけて帰ってらしてね!

[83] Re: 雑談(#^_^#)
2014年06月28日 00:55
お名前:ひぷ

今日もホテルなう(`_´メ)
みるくちんはどこだ(`_´メ)
アイス食べたいなあ(*^ω^*)

[84] Re: 雑談(#^_^#)
2014年07月12日 07:39
お名前:ひぷ

ふじさんふじさん~(*^ω^*)

[85] Re: 雑談(#^_^#)
2014年07月16日 19:00
お名前:橘屋圓橘(えんきつ)

ふじこさんふじおさん~(*^ω^*)

[86] Re: 雑談(#^_^#)
2014年08月19日 21:44
お名前:セシル

チームに入りたいのですが…

[87] Re: 雑談(#^_^#)
2014年08月20日 11:43
お名前:ひぷ

わかああああああああ(*^^*)
わかはまだらむだぞ(`_´メ)
わか元気してる??

[88] Re: 雑談(#^_^#)
2014年08月23日 23:35
お名前:わか

うん(^^)

チーム人数増えたね(^^)

[89] Re: 雑談(#^_^#)
2014年08月24日 23:04
お名前:ひぷ

わかが元気なら良かった♪
多くはないけどね♪

わかと楽しんでた日が懐かしいよ(*^^*)
見に来てくれてありがとね(*^ω^*)


[90] 雑談(#^_^#)
2015年05月14日 10:32
お名前:とも

どーもどーも!昨日は入れませんでしたぁ
(´・ω・`)


残念すぎるお知らせが(笑)

PS4…模様替えで、

バケツひっくり返して
諸葛亮の
水計により

ぶっ壊れました(笑)

9月に、

ぬこちゃん
買うって言うから

その時にあわせて
買い直しますわ
(笑)

4、1は
そのときに(´・ω・`)(笑)


[91] Re: 雑談(#^_^#)
2015年05月14日 19:15
お名前:ひぷ

<<ともくん
えーーーーーー!!
物凄い損害じゃん(゜ロ゜)
諸葛亮って三国志かな??

やっちまったねぇ...
PS3は、無事っぽいね!
6日も交流戦あるからよろしくー!
しかし、痛い出費だね...


[92] Re: 雑談(#^_^#)
2015年05月16日 02:14
お名前:とも

ひっぴ
6月6日?(*^^)v

特訓よろしくぅ( ´艸`)

諏訪到着!!

おやすみんごるぅ~

[93] Re: 雑談(#^_^#)
2015年05月16日 12:49
お名前:ひぷ

<<ともくん
そそ♪
レアもあるし、らむの選定コース一緒に特訓しよう!!

諏訪か~割と近い♪
気をつけてね~(*^^*)

[94] 雑談(#^_^#)
2015年05月17日 09:40
お名前:とも

ひぷさん>>


諏訪近かったんだ!!(^o^)丿

152 
鹿半端じゃないっすw

おっかなかった~w峠w

今日は休みだから、

適当に徘徊してますw

[95] Re: 雑談(#^_^#)
2015年07月03日 06:20
お名前:ふゆ

おはようございます。

ひろうちさんのHPで気が付きましたが、
【夏の大交流戦】の予定が11日(土)22:00になっています。

12日と伝えた方も多いと思うので、一度確認した方が良いかと。
よろしくお願いします。(*´▽`*)

[96] Re: 雑談(#^_^#)
2015年07月03日 21:15
お名前:ひぷ

<<ふゆち
こんにちは~
あっ本当だね
前翼さんとも話して変更の要望も多いみたいって
話があって僕もメセしてたんだよ。
変更になったぽいね。
伝える人多いから早めに確認しないとね♪
ありがとう٩( 'ω' )و

[97] Re: 雑談(#^_^#)
2015年07月04日 02:57
お名前:ひぷ

ロビー別交流戦の件ですが
12日と言っている方もいるのではっきりしません。

詳細がわかりましたらすぐ発表します。

[98] Re: 雑談(#^_^#)
2015年07月05日 09:53
お名前:ふゆ

おはようございます。

ひろうちさんご本人から確認しました。
【夏の大交流戦】12日(日)の開催との事です。

それに伴い開始時間が変更になっています。
22:00開始予定が21:00開始になっています。

日程が迫っていますので早めのご連絡を。( ´ ▽ ` )ノ


[99] 大交流戦お疲れ様
2015年07月14日 01:53
お名前:チーム光リーダーあおい

こんばんは。超久しぶりの掲示板に書きます。羅夢の皆さん日曜日の大交流戦お疲れ様でした。いかがでしたでしょうか。17チーム総勢83人が参加したこのイベント初回にして何のトラブルもなく終えたということは成功と言っても間違いないと思います。皆さんのご理解とご協力で成り立ったこの大交流戦年内にまたやるようなこと聞いていますのでまたその時はよろしくお願いします。代表してアオイがお伝えしました。またねぇーーー

[100] Re: 雑談(#^_^#)
2015年07月15日 01:40
お名前:ひぷ

<<あおいさん
こんにちは~
とても楽しく遊ばせて頂きました!
これも一重に主催者を始め、運営に携わった
数々の皆様と、各チームの統率ある行動が
成功という結果をもたらしたのではと思います!

また開催の際にはよろしくお願いいたします_(._.)_
ありがとうございました_(._.)_

[101] 公式エンブレム!
2015年07月31日 18:56
お名前:ふゆ

とか言ってみたり…ヽ(* 'ー')ノ

Rum Night


100件以上、レスをつけることができません。
新しいスレッドを立ててください。

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)