掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] みんゴル6カスタムテーマ
お名前:橘屋圓橘(えんきつ)

みんゴル6のカスタムテーマを自作してみました。
作るの楽しい・・・!!

PS4も発売間近で需要はないかも知れないですが、
パソコン持ってる人なら差し上げます。

・壁紙は9種類(まぐろ含む)からランダム
・480p/720p/1080i/1080p対応
・アイコンは横スクロール縦スクロールほぼ全てカスタム
・フォントは丸っこい(自分で直せます)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ps3mg6customtheme01.jpg
[5] Re: みんゴル6カスタムテーマ
2014年10月05日 21:34
お名前:ひぷ

なんだこいつは(`_´メ)
ここには純粋な人しかいません。
羅夢には大切な意味が込められてます。
汚さないでください。


[6] Re: みんゴル6カスタムテーマ
2014年10月06日 22:31
お名前:にゃんた


ひときわ目をひく女の子についていったら同い年くらいの男の子だった?

うーん・・・謎ですねえ。

羅夢ちゃんという芸能人(?)がいらっしゃるのですね。
もしかして貼り付ける掲示板を間違えた??



[7] Re: みんゴル6カスタムテーマ
2014年10月07日 12:31
お名前:ひぷ

にゃんたまああああああ(*^ω^*)
びっくりするほどキレイな女装愛好家の男性
という事なんでしょうか(゜ロ゜)
謎ですねえ
掲示板間違えですかねえ

[8] Re: みんゴル6カスタムテーマ
2014年10月07日 22:07
お名前:にゃんた


いえ、「女性だとおもってついていったら男性だった」
のかとわたしも一瞬思いましたが、その次の次の行あたりでは
いきなり二人いることになっています。

ただ単に文章の構成力の問題といいますか、もっというと脳

いえなんでもないです。

ではまた。


[9] Re: みんゴル6カスタムテーマ
2014年11月09日 10:07
お名前:わか

PS4のみんごる買いますか?

[10] Re: みんゴル6カスタムテーマ
2014年11月10日 23:48
お名前:ひぷ

わかあああああああああ!
おひさ(*^ω^*)
買うよおおおお!
とりまえずドラクエのメタルスライムエディションの
PS4買うことにしたよ♪
わかも買う??
リーダーの席あけてあるよ♪

[11] Re: みんゴル6カスタムテーマ
2015年05月10日 18:46
お名前:ひぷ

waka0322フレよろしく(^^)

[12] Re: みんゴル6カスタムテーマ
2015年05月10日 18:46
お名前:ひぷ

waka0322フレよろしく(^^)



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)