掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 昨夜の…
お名前:ソラの彼方へ

昨夜は遅くまで戦隊vs羅夢の小さな戦争ありがとうございましたぁ
[2] ぎゃぁ~~~!!!w
2014年03月23日 11:20
お名前:トモの助

おはようございます!!!


長文打っといて、画像形式合ってなくて
文字が全部消えましたw


やり直し!!!!w



とりあえず
今起きましたwww

いや消えたので、15分前に起きましたw

-------------------------------------------


そらさんって戦隊さんの隊長ですよね??
あってますよね??www


とりあえず
みんごるだれもいませんw


早くG0に戻さないとw

そしてもどした 暁には!!!

大会に9回まで出て

大会行きませんヽ(*´∀`)ノ


G1落ち嫌(/ω\*)!!!



プチ戦争お疲れ様でした^^

そして、ありがとうございます(*≧∀≦*)




あ~w

既婚の友達が浮気してて
嫁に相談されて板挟み蟹バサミ洗濯バサミ・・・。


めんどくさ♪めんどくさ♪

ひっぴー 代打!!よろw




やんわりと今から
大会出て!気が向いたら!!!
スロかパチンコ行ってきましょうかねw

堕楽しすぎw




[3] Re: 昨夜の…
2014年03月23日 16:07
お名前:ひぷ

<<そらちゃん
こちらこそありがとう(#^_^#)
とっても楽しかった♪
またよろしくねm(_ _)m

<<ともくん
戦隊隊長さんであってるよ~(#^_^#)

その板挟み経験あるわ~(;´_`;)
でもともくんがんばりなさい!

ともくんに重要なお知らせがあります。
G0は10戦リセットではありません。
G0になってからの5戦で3回入か1回の準優勝、または優勝で維持です。
だから4回以上はでちゃだめよ(∋_∈)

[4] ええ(°°;)
2014年03月28日 06:30
お名前:とも!

そーだったのぉ!?(°°;)

かわったんだぁ( ・_・)

でもね(*´▽`*)
あがれないあがれない(笑)

みんなうまーい!
(ノД`)

気合いだ!頑張ろう!


化粧品屋の

DHC

略しってた?(笑)



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)