掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] お仕事頑張ぁ
お名前:sorano-kanata

あれぇ〜ひぷさん何処かに行っちゃうの(・・?)
1週間ぐらい?
まぁ、いいわん♫
この間に羅夢を乗っ取りましょぉーと( ̄ ー ̄)

……………ってメンバー1だけじゃ…Σ(・□・;)

気をつけてねっ( ^ ^ )/□
[2] Re: お仕事頑張ぁ
2014年04月07日 20:27
お名前:ひぷ

1週間仕事で留守なのです(*_*)
たとえ1名でも手出しは無用よ!
でももしなんだったら、そらちゃんを
もらってあげてもいいんだからねっ!
べっ別にほしいわけじゃないんだからねっ!

頑張ってきますー(^^)/

[3] Re: お仕事頑張ぁ
2014年04月09日 10:45
お名前:sorano-kanata

本日、本丸に誰も居なかったので羅夢、乗っ取らせて頂きましたぁ

[4] Re: お仕事頑張ぁ
2014年04月09日 10:48
お名前:soprano-kanaka

そうねぇ〜戦隊チームにパーフェクトゲームで勝ったら移籍を考えてあげるわよん

[5] Re: お仕事頑張ぁ
2014年04月10日 00:35
お名前:(゜ロ゜)

なんて過激なそらちゃん(∋_∈)
是非とも欲しい(>_<)
みるくとんが何と言おうとも欲しい(*^^*)
そらちゃんが欲しい(*^^*)

勝ってみせるんだからねっ!
だいぶ疲れがたまってます(*_*)
あと少し頑張る!
みるくちん待ってて(*^ω^*)

[6] Re: お仕事頑張ぁ
2014年04月10日 02:59
お名前:橘屋圓橘(えんきつ)

よーし

なんだかよくわからないけれど
やるからには勝つ!

milton.jpg

[7] Re: お仕事頑張ぁ
2014年04月10日 06:25
お名前:ひぷ

えんさん勝ちましょう!
ないすみるとん!
(^^)v

[8] Re: お仕事頑張ぁ
2014年04月10日 14:43
お名前:ソラ

戦争ダァーo(`ω´ )o
乗っ取り大作戦決行だわ

[9] Re: お仕事頑張ぁ
2014年04月10日 14:45
お名前:ソラ

お仕事終われば、またみんなで遊びましょう♫



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)