掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 6月13日 交流戦コースを決めよう!
お名前:ひぷ

コースを決めましょう!
[5] Re: 6月13日 交流戦コースを決めよう!
2014年06月09日 12:31
お名前:にゃんた

はっ
いつの間にこんな話が(゜ロ゜)
わたしもレガシーでいいんだからねっ!
別に事故りたいわけじゃないんだからねっ!

[6] Re: 6月13日 交流戦コースを決めよう!
2014年06月09日 12:31
お名前:名人

名人と書いてレガシーと読みます

[7] Re: 6月13日 交流戦コースを決めよう!
2014年06月09日 17:18
お名前:橘屋圓橘(えんきつ)

レガシーいいよレガシー 鯨が多い

[8] Re: 6月13日 交流戦コースを決めよう!
2014年06月09日 21:15
お名前:ひぷ

えんさん
くじらああああああああああヽ(°∀°)ノ
盛り上がっていきまっしょいヽ(°∀°)ノ

[9] Re: 6月13日 交流戦コースを決めよう!
2014年06月09日 21:17
お名前:ひぷ

投票結果
レガシー B IN 6票

公正な投票結果により
らむは、レガシーになりました(*^ω^*)
みなさん頑張りましょうね(*^ω^*)

[10] Re: 6月13日 交流戦コースを決めよう!
2014年06月10日 22:34
お名前:にゃんた(JIEXほんもの)


みなさん都合よく1回ずつ書き込んでくれたもんですね~
まー、コースなんてなんでも一緒なんで、レガシーに異論は無いですけどね。

ふゆるさんを騙った書き込みは、まあネタとして・・・

問題は「にゃんた」の書き込みですが・・・
ひぷさん本人の書き込みにしか見えませんねえ
次回はもう少し似せる努力が欲しいところです

ということで、次回に期待!

ではまた。



[11] Re: 6月13日 交流戦コースを決めよう!
2014年06月11日 01:03
お名前:ひぷ

にゃんたまああああああヽ(°∀°)ノ
次回にチャンスをくれるところあたりに
優しさを感じてしまいました(*^ω^*)
参加お待ちしておりまーす(*^^*)


えんさんの書き込みは、本当に嬉しかったです(*^ω^*)
えんさんありがとうです(*^ω^*)

[12] Re: 6月13日 交流戦コースを決めよう!
2014年06月11日 08:01
お名前:橘屋圓橘(えんきつ)

(O.O;)



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)