掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 初めましてこんばんは☆彡
お名前:愛

ひぷこんばんは!愛だよ☆彡
羅夢のみなさんも初めましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひぷと仲良くさせてもらってる愛です♪♪
ホームページ教えてもらってからなかなかゆっくり
見れてなかったから今日やっと来ました\(^o^)/
最近愛もまたオンするようになったから、
暇な時は顔出したりするね(^_−)−☆
最近オンしても誰ともお話しせず終わるから
めっちゃ寂しいです(笑)(笑)
またみんないる時に会えたらいーなって思います☆彡
その時は是非遊んでくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ではひぷ!またくるね☆彡
[2] Re: 初めましてこんばんは☆彡
2015年01月15日 20:26
お名前:ひぷ

あいこんばんは~(˘ω˘)
書き込みありがとね♪
またいつでも来てね♪
イベントもたまにやってたりするから
助っ人で参加してね(*^ω^*)
楽しみにしてる♪



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)