掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 雑談2(*^^*)
お名前:ひぷ

お好きにわいわいだっちゃ♪
[2] Re: 雑談2(*^^*)
2015年08月02日 17:21
お名前:えんきつ

新スレッドありがとうございます。

雑談もいつの間にか100返信だったのかっ!
新雑談スレッドでも、雑な話をしてまいりましょう~。

[3] Re: 雑談2(*^^*)
2015年08月02日 19:41
お名前:ひぷ

<<えんさん
はい!
いつの間にか100いってましたねえ!
昨日のイベントお疲れさまでした~

このあと昨日の結果を載せて・・・
ブログは、来週中にでも書こうΣ( °-° )

[4] Re: 雑談2(*^^*)
2015年08月03日 07:34
お名前:チーム光リーダーあおい

おはようございます。ひぷさん・えんきつさん・そして羅夢メンバーの皆さん、土曜日イベントお疲れ様でした。一風変わったショット切り替えイベントうちのチームは僕とむらさきさんとみどりさんの3人でした。チーム内でもショットかぶってはいけないので前半は得意分野から攻めていき後半は崩れるのを覚悟で挑みました。作戦会議てのがいいですね。交流戦にはない各チームが悩み悩んで決めていく、うちのチームもG3のみどりさんいるので彼女に負担かけないような作戦でした。これでもね。結果は8チーム中5位を頂きました。チーム平均も-17.6と上出来な方でしょう。うちも16mロンパ決めたし楽しかったよ。また何かイベントあったら参加しますのでよろしくで~す。あおいで~した。サイナラ!!

[5] Re: 雑談2(*^^*)
2015年08月04日 00:33
お名前:ひぷ

<<あおいさん
ありがとうございました!
お疲れさまでした_(._.)_

ないすろんぱPですね(゜ロ゜)
みどちゃんも楽しめたのではと思います♪
またご参加お待ちしております_(._.)_

[6] Re: 雑談2(*^^*)
2015年08月22日 18:56
お名前:匿名希望屋圓橘

提案があるのです。

羅夢メンバーも増えて、歓迎イベントなど
必要と思ったのですよ。

みんゴル経験や実力などに左右されない集計方法を昔、僕が別チームに居たときに考えたのですよ。
ポイントをスコアで割る、「ドラマチックポイント制(DP制)」です。

これだと、ニアピン連続でパーフェクトゲームする人より、
何ホールかミスっても一発博打イーグル決めた人のほうが
上位になるので、面白かったんです。

通常の集計と、DP制両方で集計して、歓迎会イベントなど
やってみませんか。皆さま。


[7] Re: 雑談2(*^^*)
2015年08月28日 18:48
お名前:ひぷ

<<えんさん
交流戦終わったら計画して是非やりましょう!
ただ、あおちゃんもみきちゃもりかちゃんも時間が
合いそうにないんだよなあ(TT)
ん~むずかし( _ )

[8] Re: 雑談2(*^^*)
2015年09月05日 01:15
お名前:みき

初めて投稿してみました(。-_-。)
送れてるかな?

[9] Re: 雑談2(*^^*)
2015年09月05日 01:18
お名前:橘屋えんきつ

見えてますよ!
掲示板へいらっしゃい~。

[10] Re: 雑談2(*^^*)
2015年09月05日 01:18
お名前:ひぷ

<<みきちゃん
できてる!!
ないす投稿(*^ω^*)

[11] Re: 雑談2(*^^*)
2015年09月15日 00:14
お名前:えんきつ

マイクラ初作。

ハマるわぁー!

DSC_0487

[12] Re: 雑談2(*^^*)
2015年09月15日 19:25
お名前:ひぷ

<<えんさん
おお!
立派なお家ですね!
四隅の柱に原木を使うなど
既に上級テクニックですね(゜ロ゜)
ないすです!!
週末は、名人と3人で少しでも出来たらいいですね♪

[13] Re: 雑談2(*^^*)
2015年09月16日 12:28
お名前:えんきつ

上級テクニックとな!誉められたのかしら!
嬉しいです(^_^)v

今度は畑など作ってみようと思っています。

仕事の休憩時間に色々とアイデアをメモして
早く試したくてウズウズするような毎日を
送っています。

早くひぷワールドのような壮大で荘厳な
町を作りたい。

こんなに面白いゲームだったとは。

[14] Re: 雑談2(*^^*)
2015年09月17日 01:31
お名前:ひぷ

<<えんさん
いやあ本当に最初の家で立派ですよ♪
うんうん!わかります♪
えんさんには向いてるゲームだと思ってましたよ(*^^*)

これでマルチをやり始めた日にはやばいですよ♪
わたくしなんかより名人ですよ(*^^*)
これから冒険しましょう♪

[15] Re: 雑談2(*^^*)
2015年10月02日 19:28
お名前:えんきつ

さわらさわらさわら(^q^)

たるたるそーすたるたるたるたるたる(^q^)

秋最高!

IMG_20151002_180650 IMG_20151002_180807

[16] Re: 雑談2(*^^*)
2015年10月04日 19:03
お名前:えんきつ

あじあじあじ(^q^)

たたきたたきたたきたたき(^q^)

IMG_20151004_175812 DSC_0511

[17] Re: 雑談2(*^^*)
2015年10月05日 00:39
お名前:ひぷ

<<えんさん
なああああああいすさわら!!
なああああああいすタルタル!!
なああああああいすあじ!!

おいしそう(゜ロ゜)

[18] Re: 雑談2(*^^*)
2015年10月06日 18:24
お名前:みき

最近毎日眠すぎて行けてないです
ごめんなさい(。-_-。)
近々絶対会いに行きます!

P.S. えんきつさんの料理おいしそう♪

[19] Re: 雑談2(*^^*)
2015年10月07日 20:16
お名前:ひぷ

<<みきちゃん
ひさしぶり~
りょうかい!
いつでも待ってるからね(˘ω˘)

[20] Re: 雑談2(*^^*)
2015年10月08日 11:06
お名前:えんきつ

みきさん久しぶりだったのかっ!
僕は金土しかオンしないから、毎週毎週が久しぶりだらけだっ。
会ったら遊びましょう!

[21] Re: 雑談2(*^^*)
2015年10月10日 19:30
お名前:えんきつ

ガレットッ!



IMG_20151010_184348 DSC_0514

[22] あら・・・
2015年10月17日 11:07
お名前:ふゆ

すてき…(・・。)

20151016

[23] Re: 雑談2(*^^*)
2015年10月17日 15:04
お名前:えんきつ

素敵!

そして はろいんNightのロゴデザインも素敵!

[24] Re: 雑談2(*^^*)
2015年10月20日 12:15
お名前:ひぷ

<<ふゆち
あり素敵~~~♪
ロゴ素敵~~~♪
もう今週か!
楽しもう!

[25] Re: 雑談2(*^^*)
2015年10月22日 14:34
お名前:えんきつ

どーんっ!

DSC_0520--1314855486

[26] Re: 雑談2(*^^*)
2015年10月28日 19:01
お名前:ひぷ

<<えんさん
おお!水流式経験値トラップですか!
ないすです!
エンチャント天国ですね(*^^*)

[27] Re: 雑談2(*^^*)
2016年10月16日 21:41
お名前:わか

みんごる7で会いましょう

[28] Re: 雑談2(*^^*)
2016年10月25日 20:51
お名前:ひぷ

わか(・〇・;)
来年夏らしいから楽しみにしておく♪

[29] Re: 雑談2(*^^*)
2016年12月31日 10:19
お名前:橘屋えんきつ

暮れましてご愁傷さまです。

[30] Re: 雑談2(*^^*)
2017年01月09日 17:15
お名前:ひぷ

<<えんさん
遅くなりましたあああ(;´_`;)
えんさん今年もよろしくお願いいたします!
にゅーごるまでまだまだですがまいくらでも
お待ちしてますよ(._.)_
みるくからもよろしくとのことです٩( 'ω' )و

[31] Re: 雑談2(*^^*)
2017年01月12日 01:27
お名前:にゃんた亭にゃん太


誰かがめでたければ、相対的に誰かが不幸になる。
年末年始は、格差社会が深刻化した今の世の縮図なのですね。
勉強になりました。ありがとうございます。


[32] Re: 雑談2(*^^*)
2017年10月07日 15:04
お名前:F

見逃してゴメンよ・・・

00 (33)

[33] Re: 雑談2(*^^*)
2017年10月07日 19:55
お名前:ひぷ

やったー!
Fさんありがとう(。・ω・。)の

[34] Re: 雑談2(*^^*)
2017年10月09日 11:52
お名前:F

まぐろ釣り

01 02

[35] Re: 雑談2(*^^*)
2017年10月09日 11:53
お名前:F

まぐろ釣り2

03 04

[36] Re: 雑談2(*^^*)
2017年10月16日 12:46
お名前:えん

たとえば、
どこかの釣り場に集合して、
魚種を限定して、20キャスト以内に釣り上げたその魚の
最大サイズで競う、なんてイベントはどうかなぁ。

釣果画面を撮影して送ってもらうか、
羅夢アンドフレンズだったら自己申告でもよさそう。

商品は無い。いかがか。

[37] Re: 雑談2(*^^*)
2017年10月17日 22:11
お名前:ひぷ

<<えんさん
なるほどです!
釣り大会いいですね!
採用します!

特に難しい事もないのでさくっとやれそうですね。
ありがとうございますm(__)m

実現に向けて調整します。

[38] Re: 雑談2(*^^*)
2017年10月29日 01:49
お名前:四迷

貼り。

kazebunkai

[39] Re: 雑談2(*^^*)
2017年10月29日 13:54
お名前:ひぷ

<<四迷さん
なんですかこれはあああああ(・〇・;)
角度円作成してテレビに貼り付けたら
無敵じゃないですかああああ(・〇・;)
素晴らしいものを作成して頂きありがとう
ございます!!!
なぁぁぁぁいすしょっとぉぉぉぉ!!!

[40] Re: 雑談2(*^^*)
2017年10月29日 16:02
お名前:四迷

あぁぁぁぁりすしょっとぉぉぉぉ!!!

作った甲斐がありました。

[41] Re: 雑談2(*^^*)
2017年10月30日 14:41
お名前:えん

ごめんなさい。名前がキャッシュそのままになっていました。

四迷は、えんです。

[42] Re: 雑談2(*^^*)
2017年11月08日 12:22
お名前:えん

さぶりお元気ですか?(・〇・;)
最近はわたしも行けてませんが(・〇・;)
キッキのやりすぎで腕が上がりません
それでもわたし続けます
しとらすさまはそんな私を冷たい視線でろっくおん
さぶりとまぐろ釣りたいです
今年もあとわずかです。
体調にきをつけてくださいm(__)m

へーーーーい;;

[43] Re: 雑談2(*^^*)
2017年11月10日 06:14
お名前:ひぷ

<<えんさん
はっ
はっ
わたしとしたことが(;´_`;)
えんさん(;´_`;)
本日は行きますのでよろしくお願いします‼
お待たせしてすみませぬ(・〇・;)

<<ひものさん
なんと(・〇・;)
もちろん大歓迎でございます!!
ありがとうございます‼
過去にあるような盛り上がりを取り戻すべく
邁進してまいりますm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m


[44] Re: 雑談2(*^^*)
2017年11月14日 01:26
お名前:にゃんた亭にゃん太

えんさんへ

よーし!やめ!


[45] 参加希望
2017年11月14日 14:56
お名前:セラ

ちょこちょこ遊んで貰っていましたので、是非参加せて頂きたいと思いました!
よろしくお願い致します!

[46] Re: 雑談2(*^^*)
2017年11月15日 00:03
お名前:ひぷ

たいちょうだ(・〇・;)
キッキキッキキッキキッキ

<<セラさん
書き込みありがとうございます‼
これからもよろしくお願いしますm(__)m

[47] Re: 雑談2(*^^*)
2017年11月15日 15:54
お名前:セラ

先日より参加させて貰ってます
セラです!よろしくお願い致します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

[48] Re: 雑談2(*^^*)
2017年11月16日 12:21
お名前:えん

ひものさん セラさん

こんにちは。えんです。
羅夢メンバーとしても今後ともよろしくお願いいたします!

[49] Re: 雑談2(*^^*)
2017年11月16日 12:27
お名前:えん

おにゃっちゃん

ありやめです!

おにゃっちゃんのペースで全然大丈夫なのでまたご一緒にできる日を楽しみにキッキしてます。
わたしキッキ頑張る!

世知 幕兵衛
諏訪 濾布助
伊部 参郎丸
島村 由憎郎 連名投稿

[50] Re: 雑談2(*^^*)
2017年11月16日 20:49
お名前:ひものフレンズ

えんさん

はい~、今後ともよろしくお願いいたします~。今後の企画などが楽しみですな~


[51] Re: 雑談2(*^^*)
2018年01月08日 16:02
お名前:えん

僕のフレンドが、「見間違いかも知れないが、
羅夢メンバーじゃないのに【羅夢】をつけた
人をオープンコースで見かけた」と言ってました。

トラブル時のリマインドに。

[52] Re: 雑談2(*^^*)
2018年01月11日 20:16
お名前:ひぷ

<<えんさん
前回の対蘭さんとやったときの助っ人の方だそうです。
なので大丈夫だと思います!
お騒がせしましたm(__)m

[53] Re: 雑談2(*^^*)
2018年01月13日 21:30
お名前:えん

なるほど!
さぶり情報ありがとうございました。

そうなりますと2件前の僕の書き込みは、ご当人が
読まれた場合、気分を害するものになってしまいますね。
申し訳ございません。謝罪致します。

そしてそのまま羅夢メンになってしまっても
いいのですよ・・・


[54] Re: 雑談2(*^^*)
2018年01月18日 19:10
お名前:えん

このあいだインしたら、偶然なのか合わせたのか
何だかみんなロックなコーディネートで面白かったのです。

それで思いついたイベントなんですが、
羅夢ファッションコンテスト、なんてどうでしょうかね。

ルールは、例えば「冬のお出かけ」などテーマを決めて
集まって、自分以外のメンバーのアバターに点数をつけ
るとか、1位から5位までを選んで投票、とか。

いかがかしらね。

[55] Re: 雑談2(*^^*)
2018年02月06日 20:16
お名前:のだごん

はじめまして
のだごんと申します
hpを拝見させていただいて
楽しそうな雰囲気を感じ
チームへ加入したいのですが
募集はまだしていますでしょうか

[56] Re: 雑談2(*^^*)
2018年02月09日 17:43
お名前:ひぷ

全然気付かなかった(;´_`;)
<<えんさん
ファッションコンテストいいですねえ!
採用致します!
放置で申し訳なかったです(;´_`;)

[57] Re: 雑談2(*^^*)
2018年02月09日 18:10
お名前:ひぷ


<<のだごんさん
はじめまして。こんにちは~m(__)m
HP見ていただきありがとうございます‼
しかも楽しそうだなんてとても嬉しいです♪
募集はしてますよ(^^)
ただ正直にみんごるの過疎もあってか思うような活動
が出来ていないところが正直なところでございます。
それでも興味がありましたらわたしのID=HPNO-TIQ
までフレンド申請をお願いします‼
そうしたらメンバー含めわたくしのフレンドさんとも
遊べると思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
返事が遅くなり申し訳ないです(・〇・;)

[58] Re: 雑談2(*^^*)
2018年02月11日 11:24
お名前:えん

のだごんさんはじめまして!
羅夢のえん(ID:Tod_Bod)です。

是非一緒に遊びましょう!

[59] Re: 雑談2(*^^*)
2018年06月10日 19:49
お名前:ノルウェーの魚

横から失礼します

>羅夢メンバーじゃないのに【羅夢】をつけた
>人をオープンコースで見かけた」と言ってました。

上記の件に関して部外者ながら許せないです。
今後このような事件が起こらない為にも徹底的に糾弾すべきではないでしょうか。
サブリーターとしての然るべき対応に期待しています。

話は変わりますが、今日は突然父親に誘われてちょっと良いお寿司を食べに行きました
これは「来週良い物寄越せよ」という暗黙のプレッシャーなのでしょうか
おいしかったです

[60] Re: 雑談2(*^^*)
2018年06月21日 12:20
お名前:ひぷ

<<ノルウェーの魚さま
ふむふむ
許せぬ気持ちありがたく思います。
わたしさぶりとしましては現在のチームの状況を見てもとても糾弾出来るような状況にございません。
とても残念におもいます。
せめてノルウェーの魚さまが私共の手足となり働いてくれた暁にはその然るべき対応にでようと思います。

ノルウェーの魚さまがその後何を寄与したのか気になりますのでまたこちらに足を伸ばして頂けたらと思います。

ノルウェーといえば魚が色々有名ですが、私は昨日さばを食べました。美味しくいただきました。

久しぶりの来客様ということで嬉しく思います。
ありがとうございました。

[61] Re: 雑談2(*^^*)
2018年06月22日 17:19
お名前:E

アーーィワンサーダガーール
オアシューダイセーー
シーワンスハンミーー

近々復活のE

[62] Re: 雑談2(*^^*)
2018年06月23日 06:21
お名前:ひぷ

<<近々復活のEさま
ぎやあああああ
お久しぶりです〜
メセを送ってたのですがインしてないので通知がいってない系ですかね(;´_`;)
みなさんで待ちわびてますので、復活楽しみにしております!
変身はゴールデンEになるのですね。かっこよすぎる。

[63] Re: 雑談2(*^^*)
2019年07月31日 08:03
お名前:わか

みんごるVRで再始動してますかみなさん!

[64] Re: 雑談2(*^^*)
2019年12月26日 20:14
お名前:ひぷ

<<わか
わか久しぶり〜
VRって売れてるのかなあ
絶対爆死だよね(∋_∈)

みなさんよいお年を〜

[65] Re: 雑談2(*^^*)
2020年08月16日 13:59
お名前:わか

みんな何のゲームしてるん?

[66] Re: 雑談2(*^^*)
2020年09月20日 22:51
お名前:ひぷ

わかおひさー!
最近はあまりゲームしてないよ(;´_`;)
ps5出るね〜

しかし広告系にカウンターが反応してるのか不明
だけども未だに増えてるのにはびっくりだにゃん

[67] Re: 雑談2(*^^*)
2020年11月22日 18:03
お名前:わか

ps5もみんゴル出るん?\r\nps3に続きps4は売却したぜ

[68] Re: 雑談2(*^^*)
2021年02月03日 17:12
お名前:ひぷ

わかおひさ〜
みんごる出ると思うけど実際どうなのかねえ
ないす売却!
またどこかで会えるのを楽しみにしてるからね(・〇・;)

[69] Re: 雑談2(*^^*)
2022年06月11日 14:53
お名前:わか

今はポケモンユナイトにはまってます

[70] Re: 雑談2(*^^*)
2022年07月14日 20:52
お名前:ひぷ

わかおひさw
ここも、もう少しでなくなっちゃうからね。
たまにでも見に来てくれてありがとね٩( 'ω' )و
ポケモンがんばっ!

[71] Re: 雑談2(*^^*)
2022年10月08日 21:44
お名前:わか

このホムペなくなるん??

[72] Re: 雑談2(*^^*)
2022年10月11日 19:10
お名前:ひぷ

<わか
それがねえサービス終了のメールが来てたんだけど、結局その日が来ても何も変わってなかったから特に無くなったりはないみたいだったw

[73] Re: 雑談2(*^^*)
2023年03月10日 17:01
お名前:わか

なんかゲームしようよ

[74] Re: 雑談2(*^^*)
2023年04月11日 17:58
お名前:ひぷ

<<わか
わかおひさ〜
ゲーム機から買わないと出来ない(゜ε゜)
やりたいゲームあったら教えてね

[75] Re: 雑談2(*^^*)
2023年04月28日 11:47
お名前:わか

ひぷも売ったん?俺はスイッチだけある。ps5は迷い中

[76] Re: 雑談2(*^^*)
2023年04月30日 12:45
お名前:ひぷ

最初のPS4が壊れてから買ってないんだよねえ
スイッチもないし(゜ε゜)
PS5は何か始めるなら買おうかなって感じ
でもPS5もそろそろ廉価版出てくれるといいんだけどねえ

[77] Re: 雑談2(*^^*)
2023年05月22日 10:23
お名前:わか

なんかオンラインしようぜ!羅夢復活させよう!

[78] Re: 雑談2(*^^*)
2023年05月24日 14:17
お名前:ひぷ

のんびり楽しくチャット出来るゲームないからねえ
わかどうせ来なくなるし(゜ε゜)



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)