掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 久しぶりです
お名前:レオン大佐

ニューみんGOL7月に出るみたいですね
[2] Re: 久しぶりです
2017年04月15日 11:30
お名前:ひぷ

お久しぶりですm(__)m
残念ながら7月なら既に発売日の公式発表が
出てるはずなのでそれはないでしょう。
なんだかんだいって12月が濃厚だと思います。

[3] Re: 久しぶりです
2017年04月19日 17:59
お名前:橘屋えんきつ

8月31日だそうですぜ旦那!

みんGOLジャスト20周年の7月17日だと思ってました。

みんGOL買いますのでまた遊んでね。


[4] Re: 久しぶりです
2017年04月21日 22:14
お名前:ひぷ

えんさんお久しぶりです!
ついに来ましたね(・〇・;)
あ~それで7月発売の噂も出てたんですね!

はい!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
楽しみにしております♪

[5] Re: 久しぶりです
2017年04月26日 17:58
お名前:橘屋えんきつ

僕も楽しみにしています!

楽しみにしすぎて先行テストへの応募もしてしまいました。
クマの着ぐるみコスチュームが貰えるらしいですしね。

ゲーム発売がこんなに待ち遠しいなんてドラクエ4以来かしら。
羅夢に復帰できることも込みでね。

はぁ~ドキドキして夜も寝られず。

[6] Re: 久しぶりです
2017年04月30日 16:57
お名前:ひぷ

おおっ!
えんさんもお申し込みですか!
ある程度のいつものお仲間もお申し込み
しているので再会を楽しめますね(。・ω・。)の

当選も恐らく大丈夫だろうと思ってます。
にゅーごる前のドラクエ11も個人的にドキドキ
だったりします(・〇・;)

らむ復帰もだなんてえんさん嬉しいです!
楽しみですよねえ♪
またみんなで色々やりましょうね(。・ω・。)



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)