掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル Re: アイフォンにしようかなぁ
投稿内容 <<えんさん
現在おもちの端末は、過去にAndroid2.3~4.0(ICS)への
アップデートが行われているので、このさきのAndroid4.1(JB)への
アップデートは、無いですね(*_*)
これ以上の電池持ちの改善は、期待出来ません(*_*)
現在のシャープでしたら新しく開発したIGZO(イグゾー)が
かなりの省電力だと聞きますので、現在のシャープのIGZO搭載端末が
いいかもしれません♪AQUOS Phone ZETAというやつですね♪
実際にお手を触れて、いい端末に出会えるといいですね♪

僕は、SONY端末が好きなんですけどね(^^)v
削除キー