マグロ時々ごるふ!!後編

みなさんこんにちは~
いよいよ後編のごるふ部門です!
ティグラウンドに集まった勇姿達の姿をご覧ください。
img20171209_191540
ここから一斉にスタートしてスコア+着順で競うことになります。
スタート開始時の模様はこちらになります。
img20171209_191550
img20171209_191631
これだけ多数の人たちが一斉に開始するのは本当に圧巻の光景でした(・〇・;)
それでもプレイに支障もなく、かくつくこともありませんでした!
らむのイベントでは実に様々な信念の持ち主が、各々の信念を貫きそのみんごる道を邁進しております。かつてのイベントではだれがどのようなクラブでプレイしていたかが画像として公表できていたのですが、今作ではそれができずそれだけが残念でなりません(;´_`;)
いつものごとくスタスタで挑んだ方、新しいローボールという低い弾道で風を受けにくいが今回のアルピナのように打ち上げが多いコースではただただ苦痛なそんなボールで挑んだ方。そんな色々なドラマがあったことも今後なにかで伝えられるようになればなと思っております。
スタート時しか撮れませんでしたが私の挑んだ結果がこのようになっております。
着順とあわせてご覧ください。
img20171209_191644
img20171209_191659
着順は左上の九炉巣(クロス)さんから順にみるく、たわさんと続いております。
上位陣はさすがの早さといったところでしたね。
このあとはきになる結果発表です!
第3位から順に見ていきましょう。
一緒にコメントも頂いてますので紹介したいと思います。

では第3位からですね!
img20171209_191710
img20171209_191724
我らがらむのえんさんです!
おめでとうございますえんさん!やりましたね♪
えんさんはいつも頑張ってますからね。とても熱心でその巧みな言葉を武器に颯爽と駆けるその姿はまさにらむには欠かせない存在となっております。
※第3位の名前発表の時にコメントを沢山頂いていましたが操作を失敗し、浴びるような声援を撮れなかったわたしは責任を取って新年会を開くことをここにお詫びとして宣言いたします。すみませんでした(∋_∈)

続きまして第2位は。
img20171209_191736
img20171209_191747
やはり来ました!羅夢最高顧問 相談役 しとらすさま!
いつの日からかこのらむ唯一の役職を背負った唯一無二の存在であります。
でも羅夢ではないことをここできちんと言っておきましょう。
ただらむイベントの影には必ずみるくが居てくれて支えてくれています。いつも本当に感謝しております。ありがとう(._.)
みるくおめでとう!

続きまして優勝の発表です!
img20171209_191759
img20171209_191810
img20171209_191821
むらさきさんです!おめでとうございます!
いつも堅実なプレイで必ずといっていいほど上位に絡んできます!そしてウイスキーが大好きなダンディで紳士な一面ももっているのですよ。
沢山のフレンドに囲まれていつも色々な所でのイベントでの大活躍を噂で耳にしております。そしてこのときもさすがというオチをつけてくれました。
コメントをいただく際キーボードが使えなくなったといい、コントローラーでのテキストチャットを駆使して喋るその姿に、なんともいえない空気感をもたらしてくれたのはさすがの優勝者といえるでしょう。

最後に閉幕の言葉を我がらむリーダーわかからいただきました。
img20171209_191444
img20171209_191842
img20171209_191853
正直に最後の言葉に感動しました。こういったことをさらっと言ってくれるわかだからこそ、このチームができ今もあるんだと思います。もう既に語り尽くせないほどの時間を過ごしそれと同時に多くのトラブルを起こしました。さすがわかです。なんともいえないその魅力、わかだからこそだと思っています。
わか本当にありがとう。

img20171209_191430
さて初のイベントは大成功になりました。着順通りにしっかりと並んでくれたりと参加者のみなさまのおかげですね。だからこそイベントも続いています。次は急遽決まった交流戦、年明けの新年会とまだまだイベントが控えております。
こうしたイベントの成功の裏にふゆちの進言があったり、進行に関わってくれるみるくがいたり多くのフレンドにみなさんのお力添えがあります。本当に感謝してもしきれませんね。
いつも本当にありがとうございます(._.)
最後に記念写真でお別れです。また次の記事で会いましょう。
img20171209_191902
img20171209_191915



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):