みなさんこんにちは~
やっとのブログ更新ですね(#^_^#)
最近のらむといえば、あれんちゃん加入にわかのPS3譲渡と
目まぐるしい変化がありましたね♪
そんならむでも交流戦の話を頂けるのはとってもありがたい
ことなのです(;´_`;)
コケさんお誘いありがとうございましたm(_ _)m

さてそれでは今回の交流戦らむのメンバーを紹介しておきましょう♪
今回はA~Dの4部屋にわかれましたので各部屋のらむメンバー紹介です

A部屋   ひぷ、えんさん、クロスさん、しまさん
B部屋   みるく、にゃんたま、ふぃんさん
C部屋   ふゆる組長、びずさん、名人(睡眠)、ひろさん
D部屋   あれんちゃん、さばねこさん、たわさん、ビートさん
友情出演  ふゆる組若頭にし

以上の15名+若頭にしで挑んできましたよ(#^_^#)
交流戦ルールはこちらで確認ください♪

それでは集合写真をどうぞ!
1403406127526.jpg
多いですねえ(#^_^#)
これから熱き戦いが始まるのですね♪
個人的にこの最初のドキドキ感が好きだったりします♪

そして発表になったコースは
らむは、かぐらB OUT!
コケさんは、ノーザンR OUT!
比較的安全なコースですね(#^_^#)

ではさっそく最初の、かぐらB OUTの奮闘ぶりをご覧ください!

A部屋
1403406186661.jpg
B部屋
1403406266781.jpg
C部屋
1403406332187.jpg
D部屋
1403406412344.jpg

A部屋以外はかなりの好発進ですね(#^_^#)
私含めたA部屋は、8Hのワンオンにチャレンジして
かなり壮大に事故ってしまったわけなのですよ(#^_^#)
やはり交流戦!そう甘くはないようですね(;´_`;)
そして熱き戦いは後半戦へと続くのでした!

ん~いきなり結果というこのスタイル・・・
キャプチャーできないので仕方ないですが
いかにおもしろく書くという能力が求められるのですね(;´_`;)
私にはヘムタイの能力しか備わっておりません(;´_`;)
これはわかにも言える事ですね(#^_^#)
わかに会いたいよう(;´_`;)

はっ脱線とはまさにこの事ですね

それでは後半戦結果をどうぞ!

A部屋
1403406209863.jpg
B部屋
1403406295989.jpg
C部屋
1403406350077.jpg
D部屋
1403406453611.jpg

やはりコケさん指定コース!
コケさんの猛追撃がみられますね(・〇・;)
やはり勝負というのはおもしろいですね♪

さてそれでは緊張の結果発表です!

かぐら
らむ 127(14人)平均9
コケ  96(12人)平均8

ノーザン
らむ 131(14人)平均9
コケ 110(12人)平均9

合計
らむ 18
コケ 17

大接戦の末、らむの勝利となりました(#^_^#)
いや~久しぶり?の勝利でしたね(#^_^#)
みなさん楽しんでいただけましたでしょうか??
交流戦やはりおもしろいですね(#^_^#)
大会では味わえない楽しさがありますよね!
またできたらな~と考えております(#^_^#)
もしかして、これを読んでらむとやりたい!と思ったチームの方
掲示板から申し込みを受け付けておりますので気軽にどうぞ♪

さて最後の集合写真と共にお別れしたいと思います♪
1403406524096.jpg
1403406559721.jpg
コケさんこの度はありがとうございましたm(_ _)m

部屋立て、集計してくれた、各部屋主のみなさま
お疲れさまでした(#^_^#)
参加してくれたみなさまお疲れさまでした(#^_^#)
またやりましょう(#^_^#)