酷暑Night♪

2014年08月10日
みなさんこんにちは~(#^_^#)
イベントやってきましたよ♪
その名も【酷暑Night♪】
ルールはこちらからご確認ください♪

暑い夏です!みんGOLでもその暑さを、色物部屋でとことん追求
しようじゃないかってイベントなのですよ♪

さあそんな熱き戦いに挑戦しようと集まったみなさんはこちらです!
img20140810_221818.png

ヤバいですね(;´_`;)
参加者21名による夏の祭典【酷暑Night♪】開幕です!

始まりましたね!
部屋数は、A部屋・B部屋・C部屋の3部屋です!
最初のプロヴァンスの結果からいきましょう!

A部屋
img20140810_221539.png
B部屋
img20140810_221729.png
C部屋
img20140810_221637.png
熱い!熱い!熱いですね(;´_`;)
今回は、使用キャラやギアに縛りはありません(#^_^#)
もちろんレアだってOKなのですよ♪個人戦ですからね♪
これから怒濤の後半、レガシーへとまいるわけです(;´_`;)
色物も最強クラスなので荒れること間違いなし!
果たして結果は!
いったんCM入れましょう。


今宵あなたを極上の空間へ。
1386451535539.jpg
ご案内致しますのは、みんGOL界の神、みるくさんです。
そう、それは至福の時。
忘れられない時間を作りませんか?
アイススト推奨委員会は、これからも極上の空間と時間を
お届けいたします。


CMもあけましたね!
後半レガシー行ってみましょう!

A部屋
img20140810_221519.png
B部屋
img20140810_221703.png
C部屋
img20140810_221613.png
(・〇・;)(・〇・;)
荒れてます(;´_`;)
これは・・・・
もの凄い結果になってますね(;´_`;)

それでは順位発表行ってみましょう!
同率1位 みるくさん、くろすさん!合計スコアは、ー9です!
こちらの2名の優勝インタビューショットをどうぞ!
img20140810_221802.png
img20140810_221744.png
すばらしいですね(;´_`;)おめでとうございます(#^_^#)

3位 羅夢のあれんさん!合計スコアは、ー8ですおっc(;´_`;)
4位 たわさん!合計スコアー7です!
5位 ゆかっちさんとひろりんさん!合計スコアはー5です♪
全順位はこちらをご覧ください♪

みなさんいかがでしたか?
各々戦いがあったかと思います!
たまにはこんなイベントもいいですよね(#^_^#)
まだまだ暑い夏は続きますが、お体におきをつけてください♪
最後に記念写真でお別れです(#^_^#)
img20140810_221833.png
ご参加のみなさん、お疲れさまでしたm(_ _)m
ありがとうございました(#^_^#)


みなさんこんにちは~(^o^)/
夏真っ盛りですね(;´_`;)
暑いですね(;´_`;)
でも薄着いいですね(;´_`;)

そんな暑さのせいで更新が遅れてしまい申し訳ありません(・±・)
先月18?に開催されました、VSふゆる組さんとの交流戦記事です♪

さてまずは集合写真からどうぞ
img20140803_200314.png
今回は馴染みの非公式チームなのでモザイクは一切しませんでした!
無修正(;´_`;)
もしまずい場合は情報網を駆使してひぷまでお伝えください。
すぐ加工させていただきます。

さて実は、ふゆる組さんとは初めての交流戦になるのですよね。
今まで5からずっとお世話になって共にイベントなどを企画して
きたわけなのですが、ついに抗争勃発といったところですね!

今回のルールはこちらをごらんください♪

さあ始まりました!
今回はばっちり8人づつなので部屋を2つ(A部屋、B部屋)
作成してやりましたよ!
最初のコースかぐらの結果をどうぞ。

A部屋
img20140803_200204.png

B部屋
img20140803_200237.png
えんさん無念の途中棄権です(;´_`;)
それでも羅夢助っ人みらさん、サットンの力もありかなりいい勝負に
もちこめています!
ふゆる組も名人がスタスタで頑張っています(#^_^#)

運命の2戦目へと行くわけですがいったんCM入ります。


あなたの目指す道はここにあります!
img20140330_210149.png
この美しいスイング!
img20140330_210229.png
そしてこの美貌!
夜な夜な開催される深夜の攻防!
我々アイススト推奨委員会は全力でアイスを食します!


さあCMもあけましたね。
2戦目プロヴァンスの結果はこちら!

A部屋
img20140803_195337.png

B部屋
img20140803_200258.png
ふゆる組に居ましたよ。
危険人物が
触れるなと言われましたがそれは無理な話です。
結果をみてください。
citrus-milkさんですよ(;´_`;)神ですよ(;´_`;)
かぐらでー12を叩き出してさらにプロヴァンスでー13ですよ・・
さすが神です(;´_`;)
そして更にひがさんがー11とかなりの活躍でしたね(;´_`;)

さて結果発表です!
羅夢  スコア合計 143
       人数   8
ふゆる組      132
            8

羅夢     平均 17.8
ふゆる組      16.5

接戦の末、羅夢の勝利となりました(#^_^#)
今回の交流戦、みなさんいかがでしたでしょうか??
久しぶりの参加となる、みどちゃんやみなみさんや
ゆかっちもいましたね♪
名人は相変わらずスタスタで頑張ってましたね(#^_^#)
相変わらずうまいですね、みるくさん(;´_`;)
かずさんとも初めてのイベントでしたね♪
ず~っとやりたがっていたびずさん、またやりましょうね♪
ひがさんナイススコアでした(#^_^#)
同窓会みたいで喜んでいた組長♪
またみんなに会えるといいね(#^_^#)

羅夢助っ人からも、お馴染みクロスさんに始まり、みらさん
サットン、ど変態さばねこちゃん、たわさんにご参加頂きました♪
羅夢は私ひぷにえんさん、あれんちゃんがいつも頑張って
くれてます(#^_^#)
いつもお世話になっている皆さんありがとうございますm(_ _)m

まだまだイベントは計画していきますのでどうぞこれからも
羅夢をよろしくお願いします(#^_^#)
みんごるって本当にいいですね(;´_`;)
さいならさいなら(#^_^#)