みなさんこんにちは~
今月開催された
月見団子とらむ酒でふぁいやー杯の記事ですよ~(#^_^#)
意味不明なイベント名ですが、簡単にいうと
VSみんごる団さん 交流戦 ということですの♪

お誘いありがとうございますm(_ _)m
この記事は前回みたいな事にはなってないのですのよ(`_´)
ルール確認はこちらから♪
色物付きの交流戦ですね(;´_`;)

ではみんごる団団長ヤッターマンさんからの開会宣言からどうぞ!
img20140928_211642.png
ドキドキ(O_O)
素晴らしい開会宣言ありがとうございましたm(_ _)m

では最初のレガシーから見てみましょう!
img20140928_211712.png
初級限定という事もあり、なかなかスコアが伸びてません(∋_∈)
とてもいい勝負になってますね!

ではさっそく次のかぐらを見てみましょう!
img20140928_211736.png
こちらも調教風、ラフ1と色物部屋ですので荒れてますね(∋_∈)
結果がきになるところです!
今回は4対4なので合計勝負です。結果を見てみましょう(∋_∈)

●結果発表
      らむ  みんごる団
レガシー ー19    ー11
かぐら  ー33    ー28
合計   ー52    ー39

前回の敗戦の悔しさからか今回は勝つことができました!
色物戦は一歩間違うだけで結果もだいぶ変わってきます。
かなり緊張の戦いだったのではないでしょうか(;´_`;)
個人的には色物部屋大好きですけどね(#^_^#)
では閉会宣言のようすをどうぞ。
img20140928_211751.png

そして最後の集合写真です。
img20140928_211808.png
みんごる団のみなさまありがとうございましたm(_ _)m
また新たなる戦いに向けてみなさんがんばりましょう(#^_^#)


みなさんこんにちは~
先月行いました戦隊チームさんとの交流戦記事ですよ~(#^_^#)
え?遅いって?
なにをいうのですか(`_´)
はい、ごめんなさいm(_ _)m

私の勘違いであれんちゃんが戦隊部屋にいて
スクショを撮ってくれてたので
修正します(#^_^#)
あれんちゃんありがと~(#^_^#)

まずはルールはこちらからご覧ください♪
当日発表されたコースって何処でしょうかね?
撮ったスクショを確認する限り
らむは、ノーザンのRかBどちらかのINですね(#^_^#)
戦隊さんは、レガシーのRかBどちらかのOUTですね(#^_^#)
細かいことは気にしない♪
記事が遅れると、こういう事になってしまうのですね(∋_∈)
これは結局わかりませんでした(;´_`;)
(_ _ )/ハンセイ

ではまずはノーザンから♪
img20140928_211532.png
Image20140823014554334.jpg
さすが戦隊さん(;´_`;)
めっちゃ強いです(;´_`;)
前回も負けているんですよね・・・

次は難関レガシー逝ってみましょう(;´_`;)
img20140928_211601.png
Image20140823014556773.jpg
ちーん(;´_`;)
さすが最難関コースです・・・
もうおわかりかもしれませんが・・結果はいかに!

羅夢 平均合計 ー10.8
戦隊 平均合計 ー14

負けました(;´_`;)
戦隊さんおめでとうございますm(_ _)m

さて今回の記事は無事これで修正となりました。
大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
やはり戦隊さん強いです(;´_`;)
次こそはリベンジさせてもらうんだからねっ!

最後の記念撮影です(#^_^#)
img20140928_211618.png
どなたかがヒワイな発言してますね(゜ε゜)
こういう品位のない発言は
みている方々の気を悪くするのですよ(`_´)
まったく誰なのかしら(`_´)
くーん(;´_`;)