みなさんこんにちは~
最近は、ますます秋らしくなり朝夕が冷えますね。
隊長管理!?にお気をつけください。
私の隊長は、ウキワ団の暴走娘こと、にゃんたまです。

さてさて私の5からのフレンドであるサットンさんが
リーダーを務める、チーム冥神(めいしん)さんとの交流戦を
やってきましたよ~(#^_^#)

今回のルールはこちらをご参照ください。
羅夢指定コースは、レガシーB IN
冥神さん指定コースは、マルシエロR IN
ということでした。

さあまずは、開催前の様子をご覧ください。
img20141019_214032.png
綺麗に整列した羅夢一同!
みんな頑張ってくるのですよ(#^_^#)
と今回のメンバーは、羅夢より、ひぷ、えんさん、あれんちゃん
助っ人で、みるくさん、にゃんたさん、クロスさんと
まあいつもの変わりない助っ人メンバーなのです!

まず最初は、冥神さん指定コースのマルシエロからですよ(#^_^#)
今回は6名づつの計12名なのでA部屋6名、B部屋6名で
合計勝負となってます。

それではマルシエロの結果をどうぞ!
A部屋
img20141019_213946.png

B部屋
img20141019_214003.png
今回はレア有ということでしたがA部屋とB部屋で
その方向性がわかれたようであります。
A部屋はというと、みなさん完全レア使用ですね!
変わりましてB部屋はなんと非レア部屋となったようです(・〇・;)
誰かが非レアにしたところ皆さんつきあって、非レアにしたので
しょうね(∋_∈)こういうところ微笑ましいですね(#^_^#)
まさに正々堂々の勝負といったところでしょう。

A部屋はわたくしひぷを先頭にクロスさん、あれんちゃんと
調子よくまわることができました。
B部屋はみるくししょーを先頭ににゃんたま、えんさんと
こちらも調子よくいけたようであります。

さあお次は難関レガシーですよ!
事故率多めで勝負はまだまだわかりません。
ではみてみましょう。
A部屋
img20141019_213843.png

B部屋
img20141019_214017.png

はい(;´_`;)わたくしA部屋でやらかしまして
最下位です・・・やはりレガシー(;´_`;)
難しいです・・・
しかし、これがあるからこそおもしろい一戦になるんですよね!
みるくししょーはさすがの一言ですね(;´_`;)
もっと崇拝します(;´_`;)

さあ結果発表です。
羅夢  ー106
冥神   ー92
勝つことができました(#^_^#)
最近羅夢調子がいいように思います。
羅夢は3人しかいないんですけどね(;´_`;)
冥神さんこの度はありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いしますm(_ _)m

まだ確定ではないですが来月7日には
ブルーエンジェルさんとの交流戦も控えております!
秋の交流戦三昧です!
これからも羅夢はほどほどに活動しつつ、みなさまと共に
笑って笑顔で楽しく過ごしていこうと思います。
これからも羅夢をよろしくお願いしますm(_ _)m


みなさんこんにちは~(#^_^#)
今日は普通のブログをかいてみようと思います♪
みんGOL問わず、オンラインゲームではキーボードが大変重宝します。
とはいっても私
みんGOLでしかチャットしないのですけどね(;´_`;)

私が今まで使っていた
ロジクールのK800という機種がこちらです♪
img20141003_231622.jpg
無線のキーボでして、イルミネートということで暗闇で光るとこが
気に入ってしまい買ったのです♪
でもですね問題が起きてしまいます(;´_`;)
みんGOL内でチャットをしていると
たまにですがエンターキー連打の状態になってしまいまして
キーを一つおすと確定されてしまい、文字をきちんと打つことが
できない状態になってしまう事があるのでした(;´_`;)
はい、大問題ですね(`_´)
しかもですね、この状態になってしまうと処理落ち?みたいになって
しまうこともありフリーズしてしまう事もあるのです(`_´)
困ったものです(;´_`;)
夏によく起きる印象ですが詳細はわかりません。
掃除してもダメ(`_´)
無線なので距離や障害物にも気をつけましたがダメ(`_´)

なので新しいのを買ってみました(#^_^#)
こちらですう♪
img20141003_231634.jpg
同じくロジクールのK740という機種です♪
前のとなにが違うのかといいますと
同じく光るイルミネートキーボなのですが、有線なのです(#^_^#)
ちなみに光ってるとこはこんな感じです。
img20141003_231646.jpg
有線にしただけで確定病が治るかは不明ですが
しばらく使ってみたいと思います(#^_^#)
べ、べつにK800様も使わないわけじゃないんだからねっ!
なにに使おうかしら(;´_`;)