みなさんこんにちは
あれんちゃんお待たせ(゜ε゜)

先週の金曜日に開催されました、ぶるーえんじぇるさんとの
交流戦記事ですよ(#^_^#)

最初にお詫びからです。
今回はぶるーえんじぇるさんに、VITAさんが居ることは聞いて
いたのですが、あまりの多さに数名出場できなかったっぽいのです。
調整不足で申し訳ございませんでしたm(_ _)m

それではさっそく開催前の集合写真から!
img20141115_210657.png
そして今回のルールやコースを確認しましょう♪
こちらからご確認ください。

今回は人数が多いので、A部屋、B部屋、VITA部屋と3部屋です。

それでは最初の羅夢指定コースのさくらR INの結果からどうぞ!
A部屋
img20141115_205740.png
B部屋
Image20141115011818567.png
VITA部屋
Image20141115011833936.jpg
羅夢もぶるーえんじぇるさんもとてもいいスタートが
できたようですね♪
しかしえんさんノーマル初級でー14は圧巻としか
いいようがありません!さすがです(#^_^#)

さて次は、ぶるーえんじぇるさん指定のかぐらB INですよ♪
A部屋
img20141115_205801.png
B部屋
Image20141115011824566.png
VITA部屋
Image20141115011836296.jpg
とてもいい勝負だったようですね!
結果発表です!

羅夢       平均ー18
ぶるーえんじぇる 平均ー14.1
今回のなんとか勝てたようです(#^_^#)

今回羅夢は助っ人を7名お呼びして勝負に挑んだわけであります。
名人は変わらず、トロスタスタでしたね(#^_^#)さすがです!
ふぃんさん、ようこひめと奮闘してましたね♪
くろすさん、みるくちん、にゃんたまは安定の助っ人ですね♪
お久しぶりのひろりんさん楽しかったですね♪
本当にチームであるからこそ出来る交流戦。
この緊張感を味わえる交流戦はやはりチームの醍醐味ですね(#^_^#)
また開催の際にはみなさん一緒にがんばりましょう♪

ぶるーえんじぇるさんありがとうございましたm(_ _)m