みなさんこんにちは~♪
今年も終わりが近づいてきましたね(;´_`;)
みなさん今年1年はどんな年になりましたか?
また来年をいい年にしましょうね。

そんななか今年も羅夢の忘年会を行いましたよ~♪
私の開会宣言からご覧ください。
img20141223_133832.png

多くの方に集まっていただきました。
いつもありがとうございますm(_ _)m

そして今回はえんさんから感謝のお言葉をちょうだいしております。
img20141223_133850.png
とても素晴らしいお言葉でした(;´_`;)ありがとうございますm(_ _)m
本当は、羅夢相談役のみるくさまにお願いしたのですが
あっさり拒否されました。そうですよね!
相談役は裏方ですもんね!裏方に徹したのですね!(゜_゜)
素敵すぎる!!!!

さて今回の忘年会はといいますとチーム戦にしました。
ルールはこちらからごく確認ください。
今回は、最終的に20名の方にご参加頂き3チームのチーム戦を
行うことになりました!

このチーム分けは私がリアルアミダクジを作りまして公平に
チーム分けを行いました!
それでは、3チームをご紹介しましょう。

チームA ヤバイよチーム
ひぷ
あれんちゃん
ビズさん
夜桜さん
クロスさん
ぽりぽりさん
ふぃんさん

チームB やっすえ!チーム
えんさん
ひがさん
ふゆっち
ななちん
にゃんたま
ムーミンさん
エビスさん

チームC みるくさまさまチーム
みるくさま
さばねこさん
名人
たわさん
とらさん
いんぐわさん

以上の3チームです!
まずは最初のコース、かぐらR OUTの結果をみてみましょう!

ヤバイよチーム
img20141223_133626.png

やっすえ!チーム
img20141223_133718.png

みるくさまさまチーム
img20141223_133758.png

各チームなかなかいい滑り出しをしたもようです!
みた感じではほぼ横並びのようにみえます!
白熱してきましたね~(#^_^#)
さあ後半戦はどうなるのでしょうか!!!!
一旦サプライズ入りまーす。


はい!!!!
このイベントの日は12月20日の23時から行われてたのですが
ある方の誕生日の前日なんですね~
そうご存じこの方!!!
ふゆるさん!!ふゆっちの愛称で知られブログも書いてる
みんGOL界では有名な方なのかもしれません。
そこのあなた、もちろんふゆっちブログの愛読者ですよね?
そこで誕生日前日ということでカウントダウンサプライズを
企画することになったのですよ(#^_^#)
あらかじめ参加者のみなさんにはカウントダウンをするので
一斉にコメントをお願いしておきました。
前半戦のかぐらを終え、ロビーに戻るとはかったかのようないい時間!
そしてその時を迎えます。
はい!!!!!
誕生日おめでと~~~~
img_6.jpg
!?!?!?!?!?!?


何かがおかしい!!!!
わかったあなたは、ふゆっちブログの愛読者です!!!

はいすみません。
私ちょうどいいスクショがとれませんでした。
なのでお借りしちゃいました(#^_^#)
ふゆっちごめんね(∋_∈)

沢山のおめでと~が見えますね(#^_^#)
ご参加のみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
ふゆっちおめでとう(#^_^#)


後半戦の開始です!!!
後半は難易度MAXのレガシーです。
いきなりですが結果をどうぞ。

ヤバイよチーム
img20141223_133644.png

やっすえ!チーム
img20141223_133739.png

みるくさまさまチーム
img20141223_133815.png

はい(;´_`;)
各チームとも大荒れで結果が見えない状態です。
集計してみましょう!

かぐらR OUT
ヤバイよチーム 5名 合計48 平均9.6
やっすえ!チーム 6名 合計55 平均9.1
みるくさまさまチーム 5名 合計44 平均8.8

レガシーB IN
ヤバイよチーム 7名 合計19 平均2.7
やっすえ!チーム 7名 合計12 平均1.7
みるくさまさまチーム 6名 合計24 平均4

合計
ヤバイよチーム 12.3
やっすえ!チーム 10.8
みるくさまさまチーム 12.8

以上の結果みるくさまさまチームの優勝です!!!
おめでとうございますm(_ _)m

我らが隊長!!!ウキワ団の暴走娘にゃんたさんにもお言葉を
ちょうだいしましたよ。
img20141223_133907.png
(・〇・;)ないす終わらせ!!!!
集合写真の撮影を忘れてたことに気付いたのは
今まさにこれを書いているとき(・〇・;)

みなさん忘年会はどうでしたか?
馴染みの方も多いおかげで毎回何事もなく無事に終えることが
できます。本当にありがとうございますm(_ _)m
サプライズも無事成功させることができました。
本当にいい人達に巡り会えたんだなあと日々実感しています。
これからも出来る限りともに楽しめるよう、チーム共々
頑張ってまいりますので羅夢をよろしくお願いしますm(_ _)m
それではまた新年にお会いしましょう。