みなさんこんにちは~
今回は12日に行われましたロビー別交流戦の記事ですよ~(#^_^#)
お誘い頂きましてありがとうございます_(._.)_

ルールや内容はこちらから♪
総勢17チーム?80名?ほどが参加した特大イベントでした。
主催はチームQのひろうちさん!

今回羅夢はふゆる組にもオファーをしてフレンドさん沢山で
参加させて頂きましたよ。
上記リンクとは少し参加チームが変わっているようなので
改めて仲間となるくま4のチーム紹介だけしておきます。
羅夢・ふゆる組・美音さん・舞さんの4チームでした。

それでは開催前のくま4の様子をごらんください。
MGphoto_1

とても多くの人たちで溢れていますね(#^_^#)
このくま4ロビーでは美音さんが部屋立てや集計を行って
くれました。ありがとうございます_(._.)_

今回コースはマルシエロR18ということで
結構な難コースでしたね。
一応レア可能ということでしたが、レアはスタスタ限定でした。
それでもレア有利ということで多くの方がレアで参戦されてましたね。
一部さすがというギアの方がいましたが、あえて触れなくても
このブログを読んでくださる方なら分かっていただけるでしょう♪

同じくま4ロビーでもかなりの人数が居たため
A~Dの4つの部屋に分かれて行うこととなりました。
私は4つ目のD部屋として参加しましたよ(#^_^#)
それではそのD部屋の結果をごらんくださいな。
MGphoto_2

みなさんかなりいいスコアでしたね(・〇・;)
イベントとは独特の緊張感もあって納得いかない結果となって
しまった方もいましたね(;´_`;)
しかしそれもまたイベント(#^_^#)
また次で頑張りましょう♪

さあそれでは全体の結果発表です!

1位 くま4  -17.04
羅夢・ふゆる組・美音・舞

2位 くま2  -16.90
R・光・天使・MYN

3位 くま5  -16.88
Q・AMA・翼・わ○こ

4位 くま3  -15.94
桜会・サークルK・ブルーエンジャル・VITA

たまにあるやつがきたな(・〇・;)
なんと1位でしたよ!
みなさんがんばりましたね~(#^_^#)

ついでに総合順位でBEST5に入ったフレンドさんもご紹介します。
2位 -23 しとらすさま(・〇・;)
4位 -22 えんさん!
素晴らしいですねえ(#^_^#)
おめでとうございます(#^_^#)

今回本当に何のトラブルもなく、とてもスムーズに進行されてました。
感謝するばかりであります_(._.)_
今回企画・運営をされたひろうちさんを始め
各ロビーでの部屋立て集計をされたみなさん
スムーズに行動をした全参加チームのみなさん
ありがとうございました_(._.)_
お疲れさまでした_(._.)_

最後にくま4での記念撮影風景をお届けしておわりたいと思います。
MGphoto_4