マグロ時々ごるふ!!前編

みなさんこんにちは~
お久しぶりですね。みなさんお元気してましたか?
わたしはというととても元気にしていました。
そして本当にご無沙汰していました。申し訳ありません(._.)
らむはというと舞台をみんごる6から、PS4版NEWみんなのGOLFへと場を移し活動しています。つい先日このHPもそれ用にリニューアルしたばかりですね。新しい仲間も増えて日々楽しく活動しています(*^^*)
そしてようやく初イベント【マグロ時々GOLF!!】を開催することが出来ましたのでその模様をお送りしたいと思います。

時は12月2日22時、会場はアルピナOUTのオープンコースからです。
img20171209_191416
多くの方にご参加頂きまして無事に開催することができました。
みなさんいつも本当にありがとうございます(._.)
今回のイベントといいますと釣り!そうなんです。新しいみんごる、にゅーごるはですねオープンコースで釣りをすることができるんです。
その釣りでの魚の大きさと9Hのスコア、その着順でそれぞれポイント化し競おうではないかというにゅーごるならではのイベントとしました。
細かなポイントなどはこちらのルールを参考にしてください。
開催前から初のイベントで初の試み、成功するのかとても不安でした。
なんといっても参加者の皆様頼りなところもあるらむクオリティなイベントでしたので・・・

それではまずは最初の釣りからですね。
img20171209_191526
img20171209_191513
圧巻の光景ですね(・〇・;)
発売当初から色々な釣り場を見てきましたがこれだけ混んでる釣り場を見たのは初めてでした。
現在は過疎ってて人が居ないのは内緒の話・・・
サイズ勝負ということもあり様々なブラフでの心理作戦が既に始まっています。
わたくしはというとこのような結果になりました。
img20171209_191459
ん~なかなかではないでしょうか?
にゅーごるでは1つのコースでOUT,INのオープンワールドに別れており、それぞれ3つの釣り場があるんです。淡水釣り場、海水釣り場もありそこで釣れる魚も変わります。
釣り方の操作はとてもシンプルですがレベルがあったり、さおやえさにも種類があります。ある特定のキャラクターをゴルフで倒さないと貰えないえさがあったりしてなかなかに楽しませてくれますよ。
まだ未購入で気になったあなた、待ってますよ(*^^*)

さてそれでは次回後編のごるふをお見せできたらと思います。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):