みなさんこんにちは~(#^_^#)
忘年会イベントやりました!
久しぶりの開催でしたね~♪ふゆる組にもお願いして
久しぶりにみんなで、わいわい盛り上がれたのかなと
思います。

まずは集合写真!
DSC_0473.jpg

多いですね~。
もうほとんどの方が、5からの付き合いだと思います。
わかまで来てくれたのは嬉しかったですね(#^_^#)

さて今回のイベントですが
種類の異なる3つの縛り部屋での個人戦でした。
1、かぐら R IN ハンデ戦
2、ハーベ B IN ガチ戦
3、メプル R IN スロット戦
以上、3部屋での合計スコアで順位を
決めるというものでした。
それでも人によっては、ハンデ戦でもないのに
初級スタスタ使用者が居たりと
バラエティにとんだ内容になっていることは
言うまでもありませんね(#^_^#)
さてさて、そんなバラエティにしちゃうお方は?
にも注目して頂けると、面白いかもしれませんね!

今回は17名という参加もあり、3部屋での熱戦と
なるわけなのですよ(#^_^#)
ここで部屋作成、部屋仕切りを行ってくれた
方をご紹介しておきます!

まずは、A部屋担当、私ひぷでございます。
そして、B部屋担当、神はあはあ(;´_`;)
最後は、C部屋担当、ふゆる組組長!
この場を借りて、ありがとうございましたm(_ _)m

では早速、かぐらからどうぞ!
A部屋
MGphoto~01.png
B部屋
Image20131223035958346~01.png
C部屋
Image20131222225429911~01.png
ハンデ内容は、こちらをどうぞ。
ハンデ戦ということもあり、荒れてますね(;´_`;)
6ではバランスが色々と変わり、ハンデ調整が
難しいですね。でもそれもまた変化があって
いいのかもしれませんね♪

続きまして、ハーベストのガチ戦です!
A部屋
MGphoto_1~01.png
B部屋
Image20131223040102815~01.png
C部屋
Image20131223222253262~01.png
はい、ガチなのです(;´_`;)
B部屋に、初級スタスタさんが居ますね(@_@;)

最後に、めぷるスロット戦です!
A部屋
MGphoto_3~01.png
B部屋
Image20131223040149707~01.png
C部屋
Image20131223222141837~01.png
ここはA部屋に初級、中級スタスタさんが居ます(@_@;)
冒頭でのバラエティにとんだ方!
それは・・・・・・名人(・〇・;)
おそらく、皆さん名人に刺激されたのでしょう(;´_`;)
名人についていかない理由はないのです!
名人部屋など、5での伝説は
こちらで歴史に刻まれております!
また今回のイベントも書いてくださっているので
よろしくお願いしますm(_ _)m
ふゆっちのへたっぴみんなのGOLFをご覧ください♪

さてさて最終結果発表はこちらになります。
●最終順位 結果発表

そんなこんなで、それぞれの戦いがありましたね(#^_^#)
真剣にやってくれた人
ただただ遊びを追求した人
どM心を追求した人、
でも、楽しんでやってくれたことは皆さん共通だと
思います(#^_^#)
皆さんがいるからこそ、イベントは楽しくあり
こうして輪が広がっていくんだと思います。
ありがとうございますm(_ _)m

日々変化するみんGOL・・・
それでもこうして楽しめるのです(#^_^#)
また何かやれたらなと思いますので
その際はまた、ご協力ください。

DSC_0475.jpg
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m


このHPが出来て最初に書くはずだった記事なのです(;´_`;)
写真のアップロードが出来ず
ここまで遅くなってしまったのです(;´_`;)
お待たせしてすみませんm(_ _)m

ご紹介しましょう(*^_^*)
にゃんたさんことにゃんたまです♪
DSC_0434.jpg
(・〇・;)
後ろにひょっこりと写ってるのが、にゃんたまです(∋_∈)
ウキワ団というチームに所属し、当HPのリンクにある
にゃんたの集会場という、ねことみんGOLを愛し
おもしろくゆる~く書いてある、HPの管理者様でもあります♪
是非そちらの方もよろしくお願いします(#^_^#)
リンク集はこちらです♪
とても仲良くして頂いている大切なフレンドなのですよ(#^_^#)

そしてにゃんたまとのマッチが、僕の楽しみの
一つでもあるのです♪
その戦いの合図こそ、よろしくです(`_´)なのです!
DSC_0437~01.jpg
こうして始まる熱き戦い!
本当に接戦で、いつもシーソーゲームなのです(;´_`;)
さて、この日の戦いの行方は(・〇・;)

なんと早々に2UPとリードした私こと、ひぷ。
DSC_0439~01.jpg
ぷぷぷ(゜ε゜)
と調子にのってきたひぷ・・・

しかし、早々と終わるわけがありません!
その後もお互いに素晴らしいパットやショットでやり合います!
DSC_0453~01.jpg
にゃんたまの渾身の13mろんぱP!うま(・〇・;)

ひぷの渾身のエアもありました!
DSC_0449~01.jpg
(^o^)/ハーイ
でました!渾身の(^o^)/ハーイ

DSC_0451~01.jpg
見事こぼれます(・〇・;)
私の生まれ持つ性でしょうか(#^_^#)

こうして繰り返される、ナイスショットでの応戦!
ひぷが1UPとリードし迎えた最終9Hパー5・・・・
引き分けでも勝負がつきます!

しかしそこで出ました、にゃんたまの圧巻のこの寄せ!
DSC_0459~01.jpg
これは、にゃんたまが、こだわりをもって得意とする
STS(スーパートップスピン)での寄せ!
あわや、アルバ(・〇・;)とも思わせるこのショットを放つ
にゃんたま(#^_^#)
やはりただ者ではありません(∋_∈)
ひぷは池ぽちゃでした(∋_∈)
このホールを物にし、イーブンとなり
勝負の結末は、サドンデスへと持ち越しに(・〇・;)

サドンデスはまた、最初のホールからのやり直しです!
先に1UPした方の勝ちです!
1打目を互いに良いところに落とし、迎えた2打目!
まずはにゃんたま!
DSC_0465~01.jpg
出ました!スーパーショット!
うま(・〇・;)

しかしここで負けられないわ!ひぷの2打目!
DSC_0466~01.jpg
出ました!(^o^)/ハーイ、ウルトラショット!
やはり負けられない戦いがここにある!
お互いに全くゆずりません(#^_^#)

そして迎えたにゃんたまパット!
DSC_0467~01.jpg
(゜◇゜)ガーン
キツいラインが残ってしまい、外れてしまいました(∋_∈)

こうして熱き戦いは終止符を迎えたのであります。
DSC_0471~01.jpg

このマッチ、毎回本当に楽しいのです(#^_^#)
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
またマッチ出来るの楽しみにしてます(#^_^#)

幻龍さんこの度は、2万アクセスおめでとうございますm(_ _)m
おめでたいですね!
らむは今、500くらいですかねえ。
2万まで頑張ります!
それまでチームあるのかな(・〇・;)
あるんです!きっとありますよ(#^_^#)
むしろ6オンライン終了・・7発売なし(;´_`;)
こちらの方が恐いのかもしれませんね・・・・

せっかく楽しいお話なのに暗い話は置いといて・・・
行って参りましたよ~♪
ロビーへ行くと、人人人(・〇・;)
ついにはロビー1つでは足りなくなり、急遽ロビー2つを使って
記念祭をすることになりましたよ(#^_^#)

まずは集合写真からどうぞ♪
1387130220776.jpg

皆さん楽しそうですねえ♪
イベントっていいですね(#^_^#)

記念写真を撮り終えて、さくらR 18Hを
まわるために部屋分けをしました。
1387130263936.jpg
フレンド同士でいましたので
ほぼフレンド部屋になってしまいましたが・・・

このあと楽しく部屋をすることが出来ました(#^_^#)
この日は勝負とかではなかったので、お気楽に
まわることが出来ましたね。

一応結果です!
1387130299979.jpg

お初の方が1名おられたのですけれども
とてもきさくな方で、とても楽しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m
1位は、神でした(・〇・;)
もはや崇拝m(_ _)m
あがめてます(;´_`;)

幻龍さんこれからもよろしくお願いしますね♪
ありがとうございましたm(_ _)m

4チーム交流戦

2013年12月15日
ついにこの日がやってきましたね~(#^_^#)
4チーム交流戦です。
Q、光、翼、羅夢の4チームです。

いつもの通り羅夢は、ふゆる組にバックを依頼し
万全の体勢をとりつつ
もしもの時にも備える覚悟をしたのであります(`_´)
そう、万が一抗争にもなろうものならふゆる組の力で
ねじ伏せようとしたのです(#^_^#)

らむは、今まで培ってきた組織力を利用して12名で挑んだので
あります。
らむが3名しか居なかったのはここだけの話(;´_`;)

今回のコースは、
数々の動物に会えるキタキツネこと、ノーザンフォックス
あのまぐろ(#^_^#)も居る海が望める、プロヴァンス
農場風景が綺麗な、ハーベスト
の各B OUTの全27コースでした。
4チームということもあり、ロビーは2つ。
羅夢メインのチームAはサイ12ロビーへ
バックを依頼したふゆる組メインのチームBはサイ15ロビーへ
それぞれ別れたのであります。

さて、途中の模様などをお届けしたいのですが
途中経過など撮ってありません(#^_^#)
ふゆっちのブログのような、立派な設備や手腕など私、持ち合わせて
おりませんのよ(#^_^#)
よって結果発表!ドドン!

画像
なんと羅夢は2位でした(#^_^#)
なかなかの難コース3本立てだったのにです(・〇・;)
皆さん、ありがとうございました♪

そして大会MVPですが、上位5名の発表がありました。
そこになんと私、ひぷがー30で4位ということでしたので
MVP頂いてきましたよ(^o^)/ハーイ
画像

そしてらむからはもう一人!!
そう神です(#^_^#)
いやはや崇拝崇拝m(_ _)m
本人はハーベストのミスが悔やまれると申しておりましたが
それでもー33で2位はさすが!!!
としかいいようがありません(;´_`;)
1387076282065.jpg

最後に集合写真(#^_^#)
助っ人して参加してくださった皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
主催、部屋作成、集計とご尽力して頂いた皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れさまでしたm(_ _)m
最後の写真には写っておりませんが、私の心の中で
きちんとみなさんの勇士が写っているのであります(#^_^#)
1387076362242.jpg


と、何事もなかったかのように書きましたが
らむからは4名の助っ人が、結果的に参加できませんでした。
本当に残念です。
申し訳ありませんでした。
この日のために、練習もしていてくれてました。
きっと楽しみにしていてくれてたと思います。
4チームという多数参加の交流戦なので難しい面も
あろうかと思います。しかし結果的に主催チームの
多数飛び入り参加が原因だったそうです。

今後同じような事にならないよう、主催側、参加側として
しっかりとモラルある行動がとれるようにしたいと
思った次第でありますm(_ _)m

皆さんこんにちは~
今更ですがこの度お手軽掲示板から
お手軽HPに引っ越してまいりました(^^)/
本当に今更ですよね~(*_*)
ブログもせっかくある機能ですので、不定期に楽しく書いて
いこうかなと思ってます(^^)v

羅夢として3年目を迎えてるわけですが、今なお沢山の方たちに
囲まれて楽しく過ごせてます。
本当にありがとうございます。

これからどうなっていくのかわからないですが
チームとしてあり続け皆さんと共に
思い出が残せて行けたらなと思ってます(^^)v

これからも是非チーム【羅夢】をよろしくお願いいたしますm(__)m