みなさんこんにちは(#^_^#)
間髪入れないブログ更新をしてみました♪

さて本題ですが、現在みるくチャンネルは
アルバムに画像を上げてただ見せているだけですが
イベント報告みたいにその画像ごとに
きちんと神を崇拝できるように作り替えようと覚悟をきめました!
わざわざブログで報告したのはきちんと成し遂げる為なのです!
これで今より更に崇拝しやすく、かつ文章も付けられるので
更に充実のコンテンツとなることでしょう(゜ε゜)
自分でハードルをあげました(゜ε゜)

また近々?交流戦も開催したいですし、イベントもやりたいと
思っておりますの(#^_^#)
皆さまの支えでここまで成り立っているチームですが
これからもご尽力いただけますようよろしくお願いします(゜ε゜)


みなさんこんにちは~
9日の日曜日に戦隊チームさんとの交流戦が行われました(#^_^#)
いつも羅夢HPを見てくださってるということで
掲示板から交流戦の申し込みをしていただき
早期の実現となったわけであります♪
戦隊チームのみなさんありがとうございますm(_ _)m


それでは集合写真からどうぞ!
1392300683973.jpg
1392300721376.jpg
コメントがなんだか楽しげですね(#^_^#)
これからの勝負への高鳴る鼓動が
抑えられないといった感じです!
それでは今回の交流戦内容紹介!

今回は、チームでハーフ1コースづつを指定し
そのハーフ平均の合計で勝負ということになりました。
レアキャラは使用禁止です。
指定コースは以下の通りです。
羅夢指定コース   かぐらB IN
戦隊さん指定コース ハーベR OUT

比較的難易度の低いコースでしたね(#^_^#)
そして今回も当然のごとく助っ人をお願いしております。
ご紹介しましょう♪
羅夢から、ひぷのみ!くーん(;´_`;)
助っ人で、みるくちん、あれんちゃん、くろすさん、トモくん
     ねこちゃん(かぐら)、ジョーダンさん(ハーベ)
の皆さんが助っ人として協力してくれました(#^_^#)
いつもありがとうございますm(_ _)m

戦隊チームさんは元々VITAチームだそうで
今回はPS3部屋と、VITA部屋の2部屋での対戦となってます。
羅夢からはVIPのみるくちんとあれんちゃんがVITAで参戦して
くれているわけなのですよ(#^_^#)
戦隊さんからも6名中、2名がPS3で参戦してくれました♪

それではお待ちかね、結果発表!
まずはPS3部屋かぐら
1392301077497.jpg
VITA部屋かぐら
1392301052554.jpg
戦隊チームさん強いですね(;´_`;)
羅夢は緊張からか
なかなか力を発揮できてない様子です(∋_∈)
後半のハーベに期待したいところですね!

PS3部屋ハーベ
1392301192562.jpg
VITA部屋ハーベ
1392301108802.jpg
みなさん頑張って盛り返してくれたようです!
ひぷはチーンでした(∋_∈)

果たして勝負の行方は!
●かぐら平均
羅夢   9.1
戦隊  10.6
●ハーベ平均
羅夢   9.5
戦隊  10.8

●合計
羅夢  18.6
戦隊  21.4
1392301234193.jpg
戦隊チームさんおめでとうございます(#^_^#)

完敗でしたね(∋_∈)
でも皆さん楽しんでやってたので何よりですね(#^_^#)
戦隊さんも、初の方が見えたそうで楽しかったと
お話を頂くことができました♪
交流戦は大会とは違って、チームとして戦ってるという
独特の緊張感があるわけなのですが、これがまた心地よくて
勝負どころへの駆け引きなどが存分に味わえるわけなのです♪
そんなチームならではの交流戦!
やっぱり楽しいですね(#^_^#)
戦隊チームさん、助っ人の皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m

ふゆる組大躍進

2014年02月02日
ふゆっちG1優勝おめ!G0昇格おめ!

img20140202_212606.png

みなさんこんにちは~
お久しぶりのブログ更新になりましたm(_ _)m
ついに、ついにふゆる組、組長ふゆっちが悲願のG0昇格を
果たしました!
みんGOL5から、G0を目指して日々頑張っていた
ふゆちの夢がついに実現しました(#^_^#)

そんなG0への道や日々のみんGOL LIFEを綴ったブログはこちら
ふゆっちのへたっぴみんなのGOLFへ

まりちゃま、G0優勝おめ(#^_^#)
この日まりちゃまは数え切れないほどのトロフィを
毎回持っていました(・〇・;)おそるべし・・・・


そして同じくふゆる組、若頭にしもG2優勝をしています(#^_^#)
img20140202_212641.png
画像はG2で、今現在は、もうG1になってますけどね(゜ε゜)
二人ともおめでとうございます(#^_^#)

いつか公式になるのでしょうか(;´_`;)
裏で暗躍し、幅をきかせまくっているふゆる組(;´_`;)
そんなふゆる組の今後の活躍に期待しましょう(#^_^#)