みなさんこんにちは~(#^_^#)
昨日は、ラスカルと愉快な仲間たちさんとの交流戦がありました♪
対戦相手を探す為に、ロビーを散策していたようで実現する
ことが出来ました。

さてさてラスカルさんはとても人数が多いようで
羅夢は沢山の人に、助っ人をお願いしました(#^_^#)

入念に準備を整えいざラスカルさんのホームに突入!!
1394366676271.jpg
沢山いますね~(#^_^#)
羅夢はなにも打ち合わせが無いのに、この見事な整列!!!
なんだか少し笑えてしまいました(*^_^*)

今回のルールは、チームでハーフ1コースを当日発表して
その全部の平均で競うというものでした。
羅夢指定コースは、かぐらR IN。
ラスカルさんは、マルシエロB OUT。
そして人数が多いため、A~Dの4部屋での戦いとなったわけです。

さて、まずはラスカルさん指定のマルシエロからどうぞ。
A部屋
1394365736784.jpg
B部屋
1394365801884.jpg
C部屋
1394365880866.jpg
D部屋
1394365948227.jpg
さすが難関コースですね(∋_∈)
羅夢は、苦戦のようです(;´_`;)
私もー4という情けない結果に・・・・(;´_`;)
これからどれだけ巻き返せるか!!!

後半の羅夢の勇姿をご覧ください!
A部屋
1394365765369.jpg
B部屋
1394365837517.jpg
C部屋
1394365918272.jpg
D部屋
1394365976212.jpg
(^o^)/ハーイ
みなさん励まし合いながら、見事に戦ってくれました(#^_^#)

それでは結果発表!
羅夢平均   14.9
ラスカルさん 15.1
僅差ですね(∋_∈)大接戦でしたね(#^_^#)
ラスカルのみなさん、おめでとうございます♪

さて羅夢の負けとなってしまいましたが
みなさん楽しんで参加できたと思います。
初級スタスタで挑んでくれた方もいました♪
交流戦初参加の方もいましたね♪
この後羅夢に新しい仲間が2名増えました(#^_^#)
とても楽しい交流戦となりました(#^_^#)
助っ人で参加してくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れさまでしたm(_ _)m
またよろしくお願いします(#^_^#)

ラスカルと愉快な仲間たちのみなさん
この度は、部屋たて、集計ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m