みなさんこんにちは~
本日は、とある日に行われた"たいちょう"ことにゃんたまとの
熱き戦いの様子を、記憶を探りながらさくっとお送りしたいと思います。

このマッチ戦、以前もこのブログの最初のほうにお伝えしましたが
かなり熱い戦いが毎回繰り広げられます。
それは面白さも兼ね備えた戦いなのですよ(#^_^#)
しかし今回材料となる写真はわずか4枚(;´_`;)
そうこれはとある1枚をきっかけに、たいちょうの命を受け
記事となることとなったわけなのですよ(#^_^#)

それではまずは、いきなり9H目パー3のホールの
互いのミラクルの攻防をご覧ください!

MGphoto_1
なんとも見事なエアーです!!
さすがたいちょう(;´_`;)
この戦いはエアーと情熱が交錯するまさに戦場なのですよ(;´_`;)
MGphoto
こちらのエース(ホールインワン)のミラクルはわたくしが放ち
偶然にもしゅばー!!!となった1枚です(;´_`;)

そう、きっかけはこの1枚。
たいちょうがとるのです!
のかけ声と共に今回の1戦が記事となることとなりました。
何気ない戦いが楽しくて、こうして大切な写真となり思い出に
なっていくのです(;´_`;)

MGphoto_2
かっこいいシーンできめちゃいました(・〇・;)
MGphoto_3
9Hでも決着がつかず、なんとか次の10Hでわたくしの辛勝と
なったのでした。
マッチもストもリアルもチャットもおもしろいですね(;´_`;)
5からの劣化は否めないですがそれでも楽しいです。
いつも集まる仲間のみなさん
もしかしたら会ってないけどみてくださってる方?いるのかな?(;´_`;)
ありがとうございます_(._.)_
また何か交流戦かイベントでもしたいですね!
よ~しまた何かやりますかね!


VS翼さん 交流戦

2015年06月07日
みなさんこんにちは~(#^_^#)
昨日の翼さんとの交流戦記事ですよ~
あまりにも羅夢のイベントが減少中とのことで翼さんにお願いして
交流戦を開催することとなったわけですよ♪

今回はレアも有りということでした(#^_^#)
沢山の方に助っ人をお願いしてがんばってきましたよ!

ルールはこちらをご確認ください♪
さて羅夢は、レガシーB OUTをコースとして指定しましたが
翼さんはなんと!
マルシエロB INの指定でした(;´_`;)
今回の交流戦難コースの2つとなりました。
さて結果はどうなったのでしょうか(;´_`;)
じっくり、さくっと見ていきましょう!


今回は集合スクショをとってなかったので集合写真はありません(;´_`;)
それでは部屋割と羅夢の助っ人の方をご紹介していきます。

今回は3部屋ということでA~Cまでの3つのチームにわけました。

チームA ひぷ、久しぶり参加の羅夢よりともくん、おなじみのクロスさん
チームB おなじみ名人、団子屋よりぬこちゃん
チームC こちらはVITA部屋 しとらすさま(・〇・;)超絶プレイのたわさん

以上7名での参加でした(#^_^#)
それでは最初、羅夢指定のレガシーからいってみましょう(#^_^#)

A部屋
MGphoto

B部屋
Image20150607195429799

C部屋
Image20150607044957885

(・〇・;)さすが最難関レガシーです!
大荒れでございます(;´_`;)
羅夢指定ということもあり羅夢は大健闘といったところでしょうか♪
今回は珍しく交流戦前から熱心に、コソ練と称してみなさんがんばってきました!
とてもいいスタートが切れたのではないでしょうか(#^_^#)
それでは後半いってみましょう。

A部屋
MGphoto_1

B部屋
Image20150607195441506

C部屋
Image20150607195427778

後半マルシエロもかなりの難コースですよ~
翼さん指定ということもありこちらの方はかなり巻き返してますね!
しかし羅夢もまけてませんよ(・〇・;)
かなりいいのではないでしょうか!
結果が楽しみですね(#^_^#)
さくっと集計いってみましょう!


レガシーB OUT
羅夢 合計47   7名 平均6.7
翼  合計43  13名 平均3.3

マルシエロB IN
羅夢 合計 59  7名 平均8.4
翼  合計100 15名 平均6.6

羅夢 15.1
翼   9.9

以上で羅夢の勝ちとなりました(#^_^#)
いやあ、みなさん本当に頑張りましたね!
ともくんが羅夢に復帰してチームも盛り上がっており
楽しく遊べていますね♪
コソ練となるものが流行っており、日々上達に勤しんでいるわけですよ♪
次回の交流戦はいつになるかわかりませんが、新たなる戦いを想定して
またコソ練でもしていきましょうかね♪
今回も助っ人としてご参加くださった方、ありがとうございました_(._.)_

翼さんのみなさま今回も交流戦ありがとうございました_(._.)_
また機会があればよろしくお願いします_(._.)_

では記念撮影でお別れです_(._.)_
MGphoto_2
MGphoto_3