はふぅNight♪

2015年08月02日
みなさんこんにちは~
昨日行われました、らむ・ふゆる組合同イベントはふぅNight♪
img20150731_194648
お疲れさまでした~
さっそくの記事ですよ!
ふゆちの開会宣言の様子からご覧ください。
MGphoto

ではまずは簡単なルール紹介からです。
こちらからさくっとご覧ください
リンクのルール説明長いなあ(;´_`;)
とにかくチームを作って
ショット方式を変えて
みんなではふぅしちゃいましょう!というイベントなのですよ♪

作成したチームのご紹介をしておきましょう。
○Aチーム
えんさん・名人・遠藤さん・あおちゃん(後半)
○Bチーム
みるく・クロスさん・ふぃんさん
○Cチーム
にゃんたま・びずさん・ぬこちゃん
○Dチーム
かんかんさん・ラッキーマンさん・まつたけさん
○Eチーム
ひろうちさん・りかちゃん・ひぷ
○Fチーム
あおいさん・むらさきさん・みどちゃん
○Gチーム
ふゆる・ひがさん・あきひこさん
○Zチーム
ふぁるさん・たわさん・麺さん

このようなチームが出来上がりました!
立候補してくださったみなさんありがとうございました_(._.)_
いやあここまで結構順調だったのですよ♪
今回のように立候補者を募って、残った人が好きな人のところへいく!
割と新鮮ですね~
今回ふゆちと綿密に密会を重ねこのイベントの計画をしてきたのですが
このような形にしたのは、ふゆちのある思いがあったからなのです。
普段はあみだくじとかで決めるわけですが、普段思いを寄せて
一緒にチームを組んでみたい!と思ってる人もいるかと思うんですよ。
その気持ちに応える為にとふゆちが提案してくれたんですね~
本当に感謝しています。
ルールに関してもこんな珍しいルールを提案してくれたのも
ふゆちなんですよね~
おっと!?
ひぷは何してたんだ(・〇・;)
と思ったそこのあなた!はい、なにも提案してませんよ(;´_`;)
そんなものですよわたしは(;´_`;)
くーん(;´_`;)

この後チーム別に作戦タイムを設けて誰がどのショットでいくかを
話し合ってます。
こうした時間もわくわくどきどきしますよね(#^_^#)
なんだか胸が高鳴り、このメンバーでこれから頑張るぞ!
という覚悟のもと、選手たちは戦場へと立ち向かっていったのです!

では最初のコースかぐらR INの各チームの様子を見ていきましょうか。
あっ今回8チームということで、AとB、CとD、EとF、GとZチームが
それぞれ同じ部屋でプレイしています。

かぐらR IN
A・Bチーム
Image20150802195542709

C・Dチーム
Image20150802001858357

E・Fチーム
MGphoto_1-1

G・Zチーム
Image20150802020038204

(・〇・;)普段と違うショット方式ということでやはり苦戦している様子。
しかし、これがいいのですよ(#^_^#)
そのまま後半戦へ!の前に一旦CM入れます。


今宵あなたもしとらすさまを拝みませんか?
1386451535539.jpg
そうこの方こそみんごる界の神、しとらすさまなのです。
華麗なプレーの数々、その出で立ち。
どれをとっても一級品。
らむはこれからもしとらすさまを拝み続けます。
一緒に拝みませんか?崇拝しませんか?
お待ちしております。  羅夢一同


さあCMも明けましたね!
後半戦の様子をごらんください。

さくらR OUT
A・Bチーム
Image20150802195553703

C・Dチーム
Image20150802002020298

E・Fチーム
MGphoto-1

G・Zチーム
Image20150802020108618

またしても凄いギアの方が(・〇・;)
がんばってくれてますね(#^_^#)
とても微笑ましいことですね(#^_^#)

それでは結果発表です。

1位 Dチーム -22.6
2位 Bチーム -19.6
2位 Zチーム
4位 Fチーム -17.6
5位 Eチーム -15.8
6位 Cチーム -15
7位 Gチーム -13.8
8位 Aチーム -13.5

以上の結果となりました。
Dチームのみなさま優勝おめでとうございます_(._.)_

さて、今回今までにないイベントということでこのようなイベントを
計画して実行してみました。
本当にチーム分けからスムーズでした。
立候補してくださったみなさん、ありがとうございました_(._.)_
さくっとそれぞれ分かれてくださった参加者のみなさん
ありがとうございました_(._.)_
イベントとは参加者のみなさんがいて成り立っています。
スムーズに運営できたのも本当にみなさんのおかげです。

無名なチームですが、こうして今でも沢山の方達に支えられています。
今後も新たな試みをして楽しんでいきたいなあと思っています(#^_^#)
どうぞこれからもらむをよろしくお願いします_(._.)_
それでは最後に集合写真でお別れです。
MGphoto_1
MGphoto_2
お疲れさまでした_(._.)_
ありがとうございました_(._.)_