2015羅夢忘年Night♪

2015年12月20日
みなさんこんにちは~
いよいよ年末ですね(;´_`;)
今年1年はどうでしたか?
来年はにゅーみんなのみんごるの発売も控えていますね!
そんな中、今年も恒例の忘年会を昨日おこないましたよ(#^_^#)
みんごるでの1年の締めくくりをみてみましょう♪

まずは集合写真から(#^_^#)
img20151220_121636

いつもお世話になっているふゆるさんの開幕のお言葉と乾杯の音頭の様子です♪
img20151220_121711
img20151220_121730
みんなでの乾杯もおつなものですねえ♪
とてもおいしいいっぱいでしたよ(#^_^#)

さて、今回の忘年会ではこんなルールを用意してみました。
こちらよりご確認ください_(._.)_
今年は変速ルールでこんな3チームでの平均戦にしてみましたよ(#^_^#)
おもしろそうですねえ(#^_^#)
さてまずは最初のプロヴァンスから見てみましょう。

チームすたすた
img20151220_122016

チームのーまる
img20151220_122129

チームれあ
img20151220_122054

結構いい勝負してますよね(・〇・;)
任意でお好きなチームを選べて、普段と同じスタイルで勝負できるのですが、もちろんハンデはなし!みなさん本気ですよ(#^_^#)
後半戦がおもしろくなってきますね(#^_^#)


CMいれましょう!
画像
いらっしゃいませ、こんにちは~
先日まいくらは大型アップデートがありました。
これでまた多くの物語が生まれ、多くの名言が生まれます。
これからも彼らは多くの経験をし、たくましく育っていくのです。
まいくら界の神名人のお言葉を拝借しましょう。
img20151220_122205
ありがたきお言葉(・〇・;)

さああなたも、みんごるとまいくらで究極のお遊びしませんか?


はい!!!!CMもあけましたね(#^_^#)
後半レガシーみてみましょう(#^_^#)

チームすたすた
img20151220_122032

チームのーまる
img20151220_122144

チームれあ
img20151220_122113

やはり荒れましたね(・〇・;)
でもこれがまたおもしろいんですよねえ(#^_^#)
みんごるの醍醐味ですね!

さあ結果をみてみましょう。

1位 チームれあ   平均16
2位 チームのーまる 平均11.4
3位 チームすたすた 平均11

このような結果となりました(#^_^#)
1位のチームれあのみなさんおめでとうございます_(._.)_

みなさん今年の締めくくりいかがでしたでしょうか?
にゅーごるの発売も控え、6はだいぶ人が少なくなってます。
羅夢の活動もそうかもしれません(;´_`;)
しかし!これからも様々なイベントを企画してみなさんといい思い出を残せたらなと思っております(#^_^#)
これからも羅夢をよろしくお願いいたします_(._.)_

閉会のお言葉をえんさんからいただいております(#^_^#)
やはりえんさんのお言葉はおもしろいですね♪
遠藤さんとはぜn・・あーこほん・
違いますね(#^_^#)
img20151220_122221

さあまだ現実での締めくくりが残ってますね(#^_^#)
最後までみなさんお身体に気をつけてください_(._.)_

みなさんよいおとしを(#^_^#)
img20151220_122243
img20151220_122302
さいならさいなら(#^_^#)
はふぅ(・〇・;)


みなさんこんにちは~
遅くなりましたが先月行われました羅夢総当たりまっち杯!の記事ですよ♪

初めてのまっち杯だったんですよね。
初めてで色々ルールなどを調整してやってみましたが、結果的に大成功となりましたよ(#^_^#)

それではまずは集合写真からどうぞ。
img20151213_134002
今回は羅夢のイベントということと、これからまっちを運営するに当たりルールなどの仕様を確実にするためのお試しイベントということで参加者も少なめとなりました。
それでも6人で楽しくイベントを行うことができましたよ(#^_^#)

ルールの確認をしてみましょう!
こちらをご参照ください_(._.)_
総当たりということで1戦をいかに短くしていくことが課題となったため上記リンクのようなルールを採用してみることにしてみました。

参加者となった6名は
ひぷ、えんさん、名人、みるく、ふぃんさん、ぬこちゃん
の6名です♪

総当たりはスマホのアプリを利用しています。
便利になったものですよね~参加者を登録するだけで試合数や対戦表まで勝手にやってくれて結果の勝ち負けをタップするだけですからね(;´_`;)
とても便利です(#^_^#)
それでは結果を見てみましょう。
Screenshot_2015-11-28-00-15-21~01
画像

さすがしとらすさま(・〇・;)
全勝です(;´_`;)
同勝同敗の方は今回は同順位としています。
なぜかって(・〇・;)?
PSN障害ですよ!
この日は0時前から急に障害が起きて回線エラーなんかで大変だったのです(;´_`;)
本当勘弁していただきたいものです(;´_`;)
と、そんなことがあっても今回のルール適用と試合運びはとてもスムーズで次回からはこのルールでいけそうです。
参加人数もまだまだ増やせそうなのでまた次回開きたいですね(#^_^#)

もう師走ということで、恒例の忘年会も今週に控えてます!
Newみんなのごるふのプレイ動画なんかも出てきてロビーでの会話も賑わっております(#^_^#)
さあみなさん今年1年のみんごる締めくくりをともに楽しみましょう♪

それでは記念撮影でお別れです。
img20151213_134023
img20151213_134047
さいならさいなら(#^_^#)