羅夢Choco night♪

2016年02月20日
みなさんこんにちは~
昨日おこなわれました、羅夢初のバレンタインイベントの結果ですよ♪
新年初イベントですね!!
といいつつもチョコの受け渡しなどあるはずもなく、いつも通りにイベントが行われたんですよ(#^_^#)

それでは集合写真からみてみましょう。
画像

沢山の方が集まってくださいました_(._.)_
久しぶりのクロスさんもいます!
出先からVITAでむらさきさんも駆けつけて下さいましたよ♪
来月のホワイトデーはPS3でご参加できるのを楽しみにしております_(._.)_
えんさんは、PS3ぴぴぴ病で参加できませんでした(;´_`;)
くーん(;´_`;)

さて今回は、イベント名と内容のコースに付ける色物にバレンタイン感をだしてみました_(._.)_
最初のコースは、かぐらで付けた色物は【わたしの気持ちはチロルチョコ】にちなんでチビカップを選択。
次のプロヴァンスでは【真っ直ぐな想い】にちなんでスピン付加。
これらの名前や内容を、あれんちゃん、ぬこちゃんが考えてくれました♪
なかなかのよいセンスではないか(#^_^#)
こういったところに、羅夢のセンスが光っておりそれがまた羅夢の味なんだなあとしみじみ感じました。

さてさて今回の個人戦内容をみていきますか!
部屋はひぷ部屋とおなじみみるく部屋の2つに分かれて戦ってまいりました。それではかぐらから見ていきましょう!

●かぐらR OUT
ひぷ部屋
img20160220_155344

みるく部屋
img20160220_155309

やはり色物部屋とあってみなさん苦戦していたように感じますね(∋_∈)
後半は更にきついスピンなしです!どうなることやら(;´_`;)
CMをはさんで後半にまいりましょう。


おっとっと
遂にここでも出るのかおっとっと
名人の活躍は、みんごる・マインクラフトだけではなかった
そう、この才能が次なる現場で花開いていた
World of Tanks!!通称WoT(おっとまたはおっとっと)
戦車で戦地をかけ巡り敵を撃破していく!!
そんなロマン溢れる現場に名人とふぃんさんは居たのであった
この活躍をご報告できる日は果たしてくるのか(;´_`;)
かみんぐ すーん・・・


(・〇・;)
なんだこれは(・〇・;)
なんなんだ(・〇・;)
スルーしておきましょう
後半のプロヴァンスみてみましょうか(#^_^#)

●プロヴァンスR OUT
ひぷ部屋
img20160220_155359

みるく部屋
img20160220_155327

やはりあれてますね(・〇・;)
まあふぃんさんはロマンでしょう(・〇・;)
様々なところでロンパロマンなどを求めてますからね(・〇・;)
さて結果発表です。

1位 みるく   ー20 4760P
2位 クロスさん ー19 4835P
3位 名人    ー19 4670P
4位 たわさん  ー17 4450P
5位 ふゆる   ー17 4380P

さすがしとらすさま(・〇・;)
入賞のみなさんおめでとうござます_(._.)_

今回はこの後に何名かの方からコメントを頂きました。
見てみましょう。
img20160220_155438 
ここらはもう鉄板ですね。
あれんちゃん、ふぃんさんからもお言葉を頂きました!
名人は居なかったです(;´_`;)

そしてですね
img20160220_155454
こうたくんです。
フレンドになってまだそんなに日は経ってないのですが初イベントということでご参加して頂きました_(._.)_
とても楽しんで頂けたようでなによりです(#^_^#)
こうして自分達の初を各々が振り返ってみると、あ~こんなに楽しいものがゲームにもあるんだなあと皆さん思ったと思います。
こうして同じ気持ちや楽しさを共有できる仲間がいるのは、とてもいいことですね♪
これからも出来る限りマイペースでイベントは開いていくのでご参加頂けたらなと思います_(._.)_

今回もありがとうございました_(._.)_
記念撮影でお別れです_(._.)_
img20160220_155510
img20160220_155535
さいなら(#^_^#)さいなら(#^_^#)