ふゆる組大躍進

ふゆっちG1優勝おめ!G0昇格おめ!

img20140202_212606.png

みなさんこんにちは~
お久しぶりのブログ更新になりましたm(_ _)m
ついに、ついにふゆる組、組長ふゆっちが悲願のG0昇格を
果たしました!
みんGOL5から、G0を目指して日々頑張っていた
ふゆちの夢がついに実現しました(#^_^#)

そんなG0への道や日々のみんGOL LIFEを綴ったブログはこちら
ふゆっちのへたっぴみんなのGOLFへ

まりちゃま、G0優勝おめ(#^_^#)
この日まりちゃまは数え切れないほどのトロフィを
毎回持っていました(・〇・;)おそるべし・・・・


そして同じくふゆる組、若頭にしもG2優勝をしています(#^_^#)
img20140202_212641.png
画像はG2で、今現在は、もうG1になってますけどね(゜ε゜)
二人ともおめでとうございます(#^_^#)

いつか公式になるのでしょうか(;´_`;)
裏で暗躍し、幅をきかせまくっているふゆる組(;´_`;)
そんなふゆる組の今後の活躍に期待しましょう(#^_^#)



コメント
[4] ひぷ | 2014/02/07 22:56
こちらこそコメありがとう(#^_^#)
せがんじゃってごめんね(∋_∈)

維持できますから(;¬_¬)
今までのペースでG0大会、10試合も時間かかると思うからG0気分も長いと
思うよ(・〇・;)
でも確か、なんだかんだでG3から、各グレード全部10試合以内で上がってる
気がするんですけど(;¬_¬)
やっぱりふゆちはうまいんだよ(#^_^#)

羅夢あってこそといわれれば嬉しいけど、結果的にみんGOL楽しめてもらえて
本当に嬉しいと思う。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[3] ふゆる | 2014/02/07 21:40
ひぷちゃん お祝い記事ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

かなり時間がかかりましたが、何とか1つの目標として達成出来ました。
すぐ逆戻りすると思いますが、しばらくG0気分でいようと思ってます。o(^-^o)

にしさんの昇格も羅夢の存在があってこそです。
これからもふゆる組(非公式)をよろしくお願いします。o(*^▽^*)o
[2] ひぷ | 2014/02/06 00:54
G0大会でレアなしで勝つのは、スロットやレガシーくらいじゃないと難しい
と思う(;´_`;)
9割以上がレア使ってるわけだし、そこは仕方ないよ(#^_^#)

本当にみんな上がってきたね♪
でもみこちんうますぎるから・・・(;´_`;)
経験年数考えると本当にうまいと思うよ(・〇・;)
コメントありがと(#^_^#)
[1] miko | 2014/02/05 03:13
この所皆グレードの変動が激しいですねぇ、私もレア使ってるから維持出来てるけど
ノーマルでいったら優勝は難しそうだからすぐG1になっちゃいそう(⌒-⌒; )
下位の景品殆ど取ってないから落ちてもロビパ集めに専念しますけどね、
G0のロビパは欲しいの無いので…(~_~;)

ふゆる組もどんどん全体のレベルが上がって来てるし、
私もうかうかしてると抜かれちゃいそうだから頑張らないと(^◇^;)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):