2013羅夢忘年会

みなさんこんにちは~(#^_^#)
忘年会イベントやりました!
久しぶりの開催でしたね~♪ふゆる組にもお願いして
久しぶりにみんなで、わいわい盛り上がれたのかなと
思います。

まずは集合写真!
DSC_0473.jpg

多いですね~。
もうほとんどの方が、5からの付き合いだと思います。
わかまで来てくれたのは嬉しかったですね(#^_^#)

さて今回のイベントですが
種類の異なる3つの縛り部屋での個人戦でした。
1、かぐら R IN ハンデ戦
2、ハーベ B IN ガチ戦
3、メプル R IN スロット戦
以上、3部屋での合計スコアで順位を
決めるというものでした。
それでも人によっては、ハンデ戦でもないのに
初級スタスタ使用者が居たりと
バラエティにとんだ内容になっていることは
言うまでもありませんね(#^_^#)
さてさて、そんなバラエティにしちゃうお方は?
にも注目して頂けると、面白いかもしれませんね!

今回は17名という参加もあり、3部屋での熱戦と
なるわけなのですよ(#^_^#)
ここで部屋作成、部屋仕切りを行ってくれた
方をご紹介しておきます!

まずは、A部屋担当、私ひぷでございます。
そして、B部屋担当、神はあはあ(;´_`;)
最後は、C部屋担当、ふゆる組組長!
この場を借りて、ありがとうございましたm(_ _)m

では早速、かぐらからどうぞ!
A部屋
MGphoto~01.png
B部屋
Image20131223035958346~01.png
C部屋
Image20131222225429911~01.png
ハンデ内容は、こちらをどうぞ。
ハンデ戦ということもあり、荒れてますね(;´_`;)
6ではバランスが色々と変わり、ハンデ調整が
難しいですね。でもそれもまた変化があって
いいのかもしれませんね♪

続きまして、ハーベストのガチ戦です!
A部屋
MGphoto_1~01.png
B部屋
Image20131223040102815~01.png
C部屋
Image20131223222253262~01.png
はい、ガチなのです(;´_`;)
B部屋に、初級スタスタさんが居ますね(@_@;)

最後に、めぷるスロット戦です!
A部屋
MGphoto_3~01.png
B部屋
Image20131223040149707~01.png
C部屋
Image20131223222141837~01.png
ここはA部屋に初級、中級スタスタさんが居ます(@_@;)
冒頭でのバラエティにとんだ方!
それは・・・・・・名人(・〇・;)
おそらく、皆さん名人に刺激されたのでしょう(;´_`;)
名人についていかない理由はないのです!
名人部屋など、5での伝説は
こちらで歴史に刻まれております!
また今回のイベントも書いてくださっているので
よろしくお願いしますm(_ _)m
ふゆっちのへたっぴみんなのGOLFをご覧ください♪

さてさて最終結果発表はこちらになります。
●最終順位 結果発表

そんなこんなで、それぞれの戦いがありましたね(#^_^#)
真剣にやってくれた人
ただただ遊びを追求した人
どM心を追求した人、
でも、楽しんでやってくれたことは皆さん共通だと
思います(#^_^#)
皆さんがいるからこそ、イベントは楽しくあり
こうして輪が広がっていくんだと思います。
ありがとうございますm(_ _)m

日々変化するみんGOL・・・
それでもこうして楽しめるのです(#^_^#)
また何かやれたらなと思いますので
その際はまた、ご協力ください。

DSC_0475.jpg
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m



コメント
[2] ひぷ | 2013/12/24 01:51
いえいえ~(^^)/
こちらこそご参加サンクス♪
常にスタスタとか使ってたりするから
攻めかたを知ってるだけだよ♪
そんなに好評なら、またやっちゃおうかしら(*^^*)
ふゆちは、アイデア多いから違う形で
やれると思うよ~(^^)/
みこちゃんも運営よろしくね♪
[1] miko | 2013/12/24 00:24
忘年会の主催&進行お疲れ様でした(o^^o)
ゲスト側としてはとても楽しめました、改めてありがとうございましたo(^▽^)o
人数もかなり多くて充実してましたねぇ、皆HP見てくれてる証拠ですね( ̄^ ̄)ゞ

ハンデ戦であれだけハンデあったのに上位陣はさすがとしか…
私は慣れない組み合わせだったので泣きながら打ってました(/ _ ; )

またこういった企画があったら積極的に参加させていただきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):