よろしくです(`_´)

このHPが出来て最初に書くはずだった記事なのです(;´_`;)
写真のアップロードが出来ず
ここまで遅くなってしまったのです(;´_`;)
お待たせしてすみませんm(_ _)m

ご紹介しましょう(*^_^*)
にゃんたさんことにゃんたまです♪
DSC_0434.jpg
(・〇・;)
後ろにひょっこりと写ってるのが、にゃんたまです(∋_∈)
ウキワ団というチームに所属し、当HPのリンクにある
にゃんたの集会場という、ねことみんGOLを愛し
おもしろくゆる~く書いてある、HPの管理者様でもあります♪
是非そちらの方もよろしくお願いします(#^_^#)
リンク集はこちらです♪
とても仲良くして頂いている大切なフレンドなのですよ(#^_^#)

そしてにゃんたまとのマッチが、僕の楽しみの
一つでもあるのです♪
その戦いの合図こそ、よろしくです(`_´)なのです!
DSC_0437~01.jpg
こうして始まる熱き戦い!
本当に接戦で、いつもシーソーゲームなのです(;´_`;)
さて、この日の戦いの行方は(・〇・;)

なんと早々に2UPとリードした私こと、ひぷ。
DSC_0439~01.jpg
ぷぷぷ(゜ε゜)
と調子にのってきたひぷ・・・

しかし、早々と終わるわけがありません!
その後もお互いに素晴らしいパットやショットでやり合います!
DSC_0453~01.jpg
にゃんたまの渾身の13mろんぱP!うま(・〇・;)

ひぷの渾身のエアもありました!
DSC_0449~01.jpg
(^o^)/ハーイ
でました!渾身の(^o^)/ハーイ

DSC_0451~01.jpg
見事こぼれます(・〇・;)
私の生まれ持つ性でしょうか(#^_^#)

こうして繰り返される、ナイスショットでの応戦!
ひぷが1UPとリードし迎えた最終9Hパー5・・・・
引き分けでも勝負がつきます!

しかしそこで出ました、にゃんたまの圧巻のこの寄せ!
DSC_0459~01.jpg
これは、にゃんたまが、こだわりをもって得意とする
STS(スーパートップスピン)での寄せ!
あわや、アルバ(・〇・;)とも思わせるこのショットを放つ
にゃんたま(#^_^#)
やはりただ者ではありません(∋_∈)
ひぷは池ぽちゃでした(∋_∈)
このホールを物にし、イーブンとなり
勝負の結末は、サドンデスへと持ち越しに(・〇・;)

サドンデスはまた、最初のホールからのやり直しです!
先に1UPした方の勝ちです!
1打目を互いに良いところに落とし、迎えた2打目!
まずはにゃんたま!
DSC_0465~01.jpg
出ました!スーパーショット!
うま(・〇・;)

しかしここで負けられないわ!ひぷの2打目!
DSC_0466~01.jpg
出ました!(^o^)/ハーイ、ウルトラショット!
やはり負けられない戦いがここにある!
お互いに全くゆずりません(#^_^#)

そして迎えたにゃんたまパット!
DSC_0467~01.jpg
(゜◇゜)ガーン
キツいラインが残ってしまい、外れてしまいました(∋_∈)

こうして熱き戦いは終止符を迎えたのであります。
DSC_0471~01.jpg

このマッチ、毎回本当に楽しいのです(#^_^#)
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
またマッチ出来るの楽しみにしてます(#^_^#)



コメント
[4] ひぷ | 2013/12/17 21:40
ありがとうですう(^^)v
そう言ってもらえると、かきがいがありますね(^^)/

はい 、やりたいですね (`_´)
シュバーですね (∋_∈)
サクッと仕留められちゃうんだからね (∋_∈)
また楽しみにしてますう(*^^*)
[3] にゃんた | 2013/12/17 21:17
ひぷさんどもども^^

とっても楽しく纏められていますね~
二人の熱戦が余すところなく伝えられていると思います!

はやく次のマッチやりたいですね(`_´)

マッチも楽しいし、こうやって楽しく纏めてもらえたのはとてもうれしいしです(#^_^#)

次回は、わたしのバシュー(あれ、シュバーだっけな)でサクッと仕留めてやるんだからねっ(`_´)
[2] ひぷ | 2013/12/17 03:19
あり更新(^^)v
いつでもお待ちしてますよ~(^o^)/
僕も色々あって遅くなってしまいました(;o;)
ではでは^^
[1] にゃんた | 2013/12/17 02:48
なんと!いつのまにかブログがたくさん更新されている!!
気づかないとは不覚っ!!

今日はもう眠いので寝まーす
楽しい記事ありがとうございます^^
後日ちゃんと感想など書きますね^^
ではでは
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):