チーム【幻龍】HP2万アクセス記念祭

幻龍さんこの度は、2万アクセスおめでとうございますm(_ _)m
おめでたいですね!
らむは今、500くらいですかねえ。
2万まで頑張ります!
それまでチームあるのかな(・〇・;)
あるんです!きっとありますよ(#^_^#)
むしろ6オンライン終了・・7発売なし(;´_`;)
こちらの方が恐いのかもしれませんね・・・・

せっかく楽しいお話なのに暗い話は置いといて・・・
行って参りましたよ~♪
ロビーへ行くと、人人人(・〇・;)
ついにはロビー1つでは足りなくなり、急遽ロビー2つを使って
記念祭をすることになりましたよ(#^_^#)

まずは集合写真からどうぞ♪
1387130220776.jpg

皆さん楽しそうですねえ♪
イベントっていいですね(#^_^#)

記念写真を撮り終えて、さくらR 18Hを
まわるために部屋分けをしました。
1387130263936.jpg
フレンド同士でいましたので
ほぼフレンド部屋になってしまいましたが・・・

このあと楽しく部屋をすることが出来ました(#^_^#)
この日は勝負とかではなかったので、お気楽に
まわることが出来ましたね。

一応結果です!
1387130299979.jpg

お初の方が1名おられたのですけれども
とてもきさくな方で、とても楽しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m
1位は、神でした(・〇・;)
もはや崇拝m(_ _)m
あがめてます(;´_`;)

幻龍さんこれからもよろしくお願いしますね♪
ありがとうございましたm(_ _)m



コメント
[2] ひぷ | 2013/12/17 20:28
参加ありがとう(#^_^#)
勝負でも無かったから、少人数でいこうとおもってたんだ♪
それでも来てくれる人が多かったから、急遽変更したってわけ(#^_^#)
旧掲示板で19000いってるから、頑張れば2万も夢じゃないね♪
ブログ更新って大変だね(;´_`;)
ふゆちの凄さが身にしみるよ(・〇・;)

本当もっと色々増えればね(;´_`;)
結局今日も何も無かったみたいだし・・・・
裏切られてばっかり(∋_∈)
応援ありがとう♪みこちゃんマメだから嬉しいよ♪
飽きられないように、更新頑張る!
[1] miko | 2013/12/17 02:44
連日のイベントお疲れ様でしたm(_ _)m
いきなり誘われたのでなんのこっちゃと思ってましたが
まさかこんな一大イベントだったとは(;^_^A

羅夢も二万ヒット記念のイベントが出来る様に頑張らないとですね
メンバーはあまり増やさないと聞いているのでちょっと厳しそうですが(^_^;)
フレンドチームやフレンドさんを増やせばきっと達成出来ますよ!
後はマメにブログ等をちょくちょく更新すれば見てる側としても
毎日見に来ようって気にもなるのでガンバです、継続は力なりですよo(^▽^)o

みんごるオンラインが終了するかどうかはSCE次第なのでどうにもなりません(>_<)
もっとコースとかキャラとか増やして活性化させてくれるといいんですけどねぇ
ギアはもう要らないので有料でもイイから最低限過去のコースとか欲しいですね(。-_-。)

羅夢のメンバーでは無いですが、これからも羅夢を応援してます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):