4チーム交流戦

ついにこの日がやってきましたね~(#^_^#)
4チーム交流戦です。
Q、光、翼、羅夢の4チームです。

いつもの通り羅夢は、ふゆる組にバックを依頼し
万全の体勢をとりつつ
もしもの時にも備える覚悟をしたのであります(`_´)
そう、万が一抗争にもなろうものならふゆる組の力で
ねじ伏せようとしたのです(#^_^#)

らむは、今まで培ってきた組織力を利用して12名で挑んだので
あります。
らむが3名しか居なかったのはここだけの話(;´_`;)

今回のコースは、
数々の動物に会えるキタキツネこと、ノーザンフォックス
あのまぐろ(#^_^#)も居る海が望める、プロヴァンス
農場風景が綺麗な、ハーベスト
の各B OUTの全27コースでした。
4チームということもあり、ロビーは2つ。
羅夢メインのチームAはサイ12ロビーへ
バックを依頼したふゆる組メインのチームBはサイ15ロビーへ
それぞれ別れたのであります。

さて、途中の模様などをお届けしたいのですが
途中経過など撮ってありません(#^_^#)
ふゆっちのブログのような、立派な設備や手腕など私、持ち合わせて
おりませんのよ(#^_^#)
よって結果発表!ドドン!

1387076144261.jpg
なんと羅夢は2位でした(#^_^#)
なかなかの難コース3本立てだったのにです(・〇・;)
皆さん、ありがとうございました♪

そして大会MVPですが、上位5名の発表がありました。
そこになんと私、ひぷがー30で4位ということでしたので
MVP頂いてきましたよ(^o^)/ハーイ
1387076228297.jpg

そしてらむからはもう一人!!
そう神です(#^_^#)
いやはや崇拝崇拝m(_ _)m
本人はハーベストのミスが悔やまれると申しておりましたが
それでもー33で2位はさすが!!!
としかいいようがありません(;´_`;)
1387076282065.jpg

最後に集合写真(#^_^#)
助っ人して参加してくださった皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
主催、部屋作成、集計とご尽力して頂いた皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れさまでしたm(_ _)m
最後の写真には写っておりませんが、私の心の中で
きちんとみなさんの勇士が写っているのであります(#^_^#)
1387076362242.jpg


と、何事もなかったかのように書きましたが
らむからは4名の助っ人が、結果的に参加できませんでした。
本当に残念です。
申し訳ありませんでした。
この日のために、練習もしていてくれてました。
きっと楽しみにしていてくれてたと思います。
4チームという多数参加の交流戦なので難しい面も
あろうかと思います。しかし結果的に主催チームの
多数飛び入り参加が原因だったそうです。

今後同じような事にならないよう、主催側、参加側として
しっかりとモラルある行動がとれるようにしたいと
思った次第でありますm(_ _)m



コメント
[2] ひぷ | 2013/12/16 18:56
>>みこちゃん
お疲れさま~
ありがとね~(#^_^#)
場慣れしてるだけだよ(∋_∈)
また次があると思うから頑張ろう♪

本当に残念だったね(;´_`;)
練習熱心で相当気合い入れててくれたの知ってるから
余計残念だよね(;´_`;)
次こそ優勝もぎとってやろう!

こちらこそありがとう♪
[1] miko | 2013/12/16 02:28
交流戦お疲れ様でした(^-^)/
いやぁ、流石ひぷさん宣言どおりのスコアで素晴らしいです。
私もハベでの中だるみが無ければ追いつけたんですけどね…(~_~;)
どうやら最初のノーザンでミラ出して運を使い果たしちゃったみたいです(^_^;)
プロバは1位になれなかったけど練習でも出せなかったスコアなのでまぁいいかなと、
ふゆるさん達が参加出来ていればきっと羅夢が優勝だったはず!(`_´)
それだけに今回の交流戦でのトラブルは残念でしたね。
次回こそは皆で優勝をもぎ取りましょうねo(^▽^)o

初めての交流戦でしたがとても貴重な体験が出来ました、
改めて今回の交流戦に助っ人としてお招き頂いて本当にありがとうございました。m(_ _)m
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):