VSサークルKさん 交流戦

みなさんこんにちは~
先日行われましたサークルKさんとの交流戦記事ですよ~
ヘム猫さんやヘムよもぎさん、そして私の5からのフレさんのサットンさんが所属するチームなのです!

今回は、さくらR18・レア有のルールでした。
そしてレア有ということで持っていない人の為にハンデをつける事になったわけなのですよ。
そのハンデは、持ってない方のノーマル使用は、ー4。
レア最高の7に満たない方は、(7ーレア数)/2という形にしました。
少し面倒な計算でしたが、これである程度公平になったと思います。

さて今回は羅夢からは、ひぷ・えんさん・名人・りかちゃん・みきちゃん
助っ人で、みるく・ぬこちゃん・たわさん・まむちゃん
の計9名で勝負に挑んでまいりました。

さて集合時のロビーの様子を見てみましょう。
MGphoto
賑やかですね(#^_^#)
人数が多いのでA~Dの4部屋に分かれて戦う事になりました!

それでは、各部屋の結果をみてみましょう(#^_^#)

A部屋
MGphoto_1

B部屋
Image20150905234713374

C部屋
Image20150905235223457

D部屋(VITA)
Image20150906214912422

以上の結果となりました(#^_^#)
さくらという比較的楽なコースに加え、レア有という事でみなさんいいスコアを出していますね(#^_^#)
とんでもなスコアを出した方もいますね(・〇・;)
それでは最終結果の前にCM入ります。


今宵あなたは、驚愕の建築を目の当たりにする!
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_20150528001611
名人が創り出す芸術建築。
見事なまでの存在感。
この圧倒的センス。
そう彼はもはや神なのである。
あなたも一緒にこの世界で暮らしませんか?
さあ、あなたもこのまいくらの世界へ!


はい!!
さっそく結果発表といきましょう!
まずは今回のベストスコア賞!
-29という驚異のスコアを叩き出したのは!
サークルKさんの、akinai-s13さんでした!
おめでとうございます_(._.)_

そしてチーム戦の結果は(平均)
羅夢    -23.45
サークルK -21.77
ということで、羅夢の勝利となりました(#^_^#)

サークルKの皆さんありがとうございました_(._.)_
また機会があれば是非よろしくお願いします。
記念撮影はこちらです。
MGphoto-1
MGphoto_1-1

さて今回の交流戦を最後に、我らが特攻隊長クロスさんが羅夢を脱退する事になりました。少し前に私への感謝の気持ちにと羅夢に入ってくださいました。
この度PS4版メタルギアに専念する為に脱退という形となりました。
クロスさんとは出会って3年程になります。
とても気さくで優しい人なので多くのフレさんから愛されています。
多くの時間を共に過ごし、数多くの戦いをしてきました。
そこにはいつも笑顔があり、沢山の思い出があります。
戦場は変わりますが、これからもお身体に気をつけてください。
短い間でしたが羅夢で共に過ごして頂きありがとうございました_(._.)_
とお堅い事はいいましたが、これからも会える機会はあるのでその時はまた変わらず楽しい時間を過ごせたらと思います(#^_^#)
いつでも待ってますからね(#^_^#)
ここにも帰る場所があるんですから_(._.)_

羅夢と愉快な仲間達・ふゆる組一同



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):