とある深夜の攻防戦線~きっかけはこの1枚~

みなさんこんにちは~
本日は、とある日に行われた"たいちょう"ことにゃんたまとの
熱き戦いの様子を、記憶を探りながらさくっとお送りしたいと思います。

このマッチ戦、以前もこのブログの最初のほうにお伝えしましたが
かなり熱い戦いが毎回繰り広げられます。
それは面白さも兼ね備えた戦いなのですよ(#^_^#)
しかし今回材料となる写真はわずか4枚(;´_`;)
そうこれはとある1枚をきっかけに、たいちょうの命を受け
記事となることとなったわけなのですよ(#^_^#)

それではまずは、いきなり9H目パー3のホールの
互いのミラクルの攻防をご覧ください!

MGphoto_1
なんとも見事なエアーです!!
さすがたいちょう(;´_`;)
この戦いはエアーと情熱が交錯するまさに戦場なのですよ(;´_`;)
MGphoto
こちらのエース(ホールインワン)のミラクルはわたくしが放ち
偶然にもしゅばー!!!となった1枚です(;´_`;)

そう、きっかけはこの1枚。
たいちょうがとるのです!
のかけ声と共に今回の1戦が記事となることとなりました。
何気ない戦いが楽しくて、こうして大切な写真となり思い出に
なっていくのです(;´_`;)

MGphoto_2
かっこいいシーンできめちゃいました(・〇・;)
MGphoto_3
9Hでも決着がつかず、なんとか次の10Hでわたくしの辛勝と
なったのでした。
マッチもストもリアルもチャットもおもしろいですね(;´_`;)
5からの劣化は否めないですがそれでも楽しいです。
いつも集まる仲間のみなさん
もしかしたら会ってないけどみてくださってる方?いるのかな?(;´_`;)
ありがとうございます_(._.)_
また何か交流戦かイベントでもしたいですね!
よ~しまた何かやりますかね!



コメント
[2] ひぷ | 2015/06/16 19:19
たいちょう!!こんにちは~
コメありがとうございます!!

確かに画像見ると3打目ですね(゜ロ゜)
勘違いでしたね(˘ω˘)

たいちょうぜひまたやりましょう!!
[1] にゃんた | 2015/06/15 00:57
いやー、アツい戦いでしたねー
かなり時間が経ってもう結構忘れてしまってますが...

たしかこの日は2戦やって、2戦ともにかなりギリギリの決着となる名勝負だったのですよね
ちなみにひぷさんがエースと思い込んでいるシーンは、1打目がたぶん池ポチャで、打ち直しで入ったって感じでしたよ。
10Hでどのように決着がついたのか、2戦目がどのような内容だったのかは全く覚えてません...

またやりましょう!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):